--年--月--日 (--) | 編集 |
HAppy Birthday to SHINGO
2014年01月31日 (金) | 編集 |
Happy 37th Birthday to SHINGO


37かぁ…。SMAPの末っ子とはいえ、
もういい歳なんだなとしみじみ思う訳で。

今年の誕生日は至福本発売日ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
長男の300円の私服本に刺激を受けて作った6980円の至福本…(笑)

なんだか、ここ最近長男への愛が溢れてませんか?(笑)


久しぶりのSD更新期待してます♡

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy 40th Birthday to GORO
2013年12月09日 (月) | 編集 |

Happy 40th Birthday to GORO

1日遅れましたが…吾郎ちゃん、誕生日おめでとーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ついに40代突入!!
これでSMAPの半分が40代になったんですね…

41歳と思えないあざとい可愛さをもつ長男(゚ー゚)
41歳と思えない若さとかっこよさを持ち合わせる次男( ゚ε゚,,)
エンジェルボイスな40歳の三男(¬_¬)

…なんだか恐ろしいグループだわ (;;゚;ё;゚;;)(笑)
誕生日スマショ行かないのかな~とか思ってたけど、
行かなかったみたいね。
…って、去年の誕生日のブログ見返したら、同じ様なこと書いてたわ(笑)


1月からドラマも始まるし、すでにクランクインしてるのかな?
これからも、中間管理職として上2人も下2人も宜しくお願いします!!


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy 41th Birthday to TAKUYA
2013年11月13日 (水) | 編集 |

Happy 41th Birthday to TAKUYA


はっぴーばーすでーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一昨日、すでにロイドの現場でお祝いしてもらったみたいだけど、
当日の今日は撮影じゃないのかな…?

でも、2年連続撮影現場でお祝いしてもらえるって、
けっこう珍しいんじゃない?(*´艸`*)


ロイドの撮影で日々忙しいとは思いますが、
たまには忙しいのもいいじゃない!!(笑)←


なんだか、ロイドの話数重ねるたびに頬がこけていってますが、
痩せすぎない程度に、最後までやったってくださいな!!


41歳おめでとーーーーー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ところで、去年のスマショの店内VTRで
「来年はえいぐぁとか…」って言ってませんでしたっけ…?
その話…どこ行きました…?
そして残りの企みも…←



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
22th Anniversary
2013年09月09日 (月) | 編集 |
SMAP 22th Happy Anniversary


祝!SMAPデビュー22周年!!
自分たちでも言ってるけど、ほんとにいろいろ心配させられることも
多々あったりするけども(笑)
それでも、やっぱり離れようとは思いもしないし、思うこともない。
それだけ、あなたたちについていきたいって思える魅力があるんです。
ときどき、直の後輩くんftrに浮気はしますが(笑)
でも、やっぱり戻るところはあなたたち5人の元。


今日は11年ぶりにスマスマとデビュー日がかぶる日。
11年前の真夏の夜の夢をつい最近のように思い出します(*´艸`*)
40分ノンストップメドレー。ぶっ倒れないか心配ですが(笑)
テレビの前でうちわとペンラ用意して、しっかり見届けようと思います。

たったの50年一緒に…。
22周年おめでとーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚




ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy 41th Birthday to Masahiro
2013年08月18日 (日) | 編集 |

Happy 41th Birthday to MASAHIRO

41歳!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近、末っ子からの愛を一身に受けてるの気づいてますか?(笑)
それは紛れもない弟からのふかーーーーい愛情です(*´ー`*)♡
サタスマ愛が溢れすぎててもう。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして、誕生日に5人そろって新CMの製作会見。
つよぽんが言ってた通り、ほんとにこれもなにかの縁ですよ(*´艸`*)

SDも更新されて、写メがあったらもっと…なんて思ったけども!!
でも、文章にはやっぱり長男への愛が溢れてて。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとに、最近のあなたたち2人の関係性が大好きです。

「誰にも言ってないけど、あなたの出演CMで好きなのがある」って、
「流れるたびに真似して笑ってる」だなんて、
可愛いすぎるじゃないか。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もうそろそろ、慎吾呼びに戻してもいいんじゃないでしょうか…?
祝☆中居正広41歳!!





ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
