--年--月--日 (--) | 編集 |
ワッツと思い出しレポ。
2010年09月17日 (金) | 編集 |

なかさ、拓哉さんが「俺のヒロちゃん」って言うと
中居くんのこと言ってるみたいだよ(笑)
あ、中居くんだったら「うちのヒロちゃん」か。。
中居くんのことを「俺のヒロちゃん」なんて言ったら
ちょっとキモイわな(笑)

しかし、ほんとヒロくん可愛がってるのねぇ~
貸したギターを「ください!」って言われてもあげないけど、
別のギター渡すってさ…。
ギターあげることには変わりないんかい!ってね
だってさ~、そこらへんの楽器店で売ってるただのギター1本だって
一般人にはけっこうな値段するよ~。


ラストにワッツのURLを言うのに流れたFIVE RESPECT。
できればフルで流してほしかった(笑)

これ、今回のライブのみどころの1つだよねぇ~
歌詞の変更は、やっぱり中居くんがやったんだろうか?
それが気になる


あ。そうえば、拓哉さん、
本番15分前にステージ裏であの客席の合成映像見てるって。
…ってことは…
やっぱり、あの地球くんたちの中にメンバーは入ってないのね(笑)


そうえばさ…なんで2日目も3日目もWアンコがあった初日と
ほぼ変わらない時間で終わってるんだ?(笑)(差があっても5分ぐらい)
初日はセレモニーで、MCが短かった分、Wアンコができたのね
東京ドームは22:00までしか音出しができないらしいからねぇ~…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
笑顔。
2010年09月11日 (土) | 編集 |

今日の金スマはさ、中居くんの可愛さ満載だったよ
黒バラでも思うけど、
ロケになると中居くん、かなり生き生きするよね(笑)

駒沢アナに「(魚)取って」って言い方が可愛かったの

しかし、ほんと幸せそうに食べること
いい笑顔してたなぁ~
クシャミなんかかわいすぎだし!
くしゃみがかわいい38歳ってどんだけよ(笑)

いやぁ~、中居くんのくしゃっとした笑顔大好きだわ


ワッツは、名古屋と大阪のお話~。
…あれ?名古屋3日目飛ばされたよね…?
MCでほぼ無言だったのがずーっと気になってるんですけど…
この話してくれると思ったんですけど…
(てか、ワッツにけっこうな数のメール行ってると思うんですけどね?)
風邪気味だったってことでいいのかしらん?

でもって。大阪初日で見られた激レア映像
2TOPの背中合わせ

2人の背中合わせで、歓声があがったことわかってるくせにぃ~。
「慎吾がボトルでも投げたのかな?」なんて照れちゃってぇ

ファンはね、この2人の絡みがものすごく大好きなんですよ(笑)
レアものだから(笑)
ライブで背中合わせしてくれるなんて、
MIJの、「A Song For Your Life」以来なんじゃないの?(笑)

だから、気分なんて言わずに東京でもやってください


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
デブT
2010年09月04日 (土) | 編集 |

「デブT」のお話のワッツ。

来年はデビュー20周年だから、
インタビューとかで「デビュー当時の思い出は?」と
聞かれることが多いだろうから、
デビュー当時の情報ください!って情報募っちゃうキャプテン

…少しは自分で思い出しましょ?(笑)


しかし。。
残念ながらデビュー時のSMAPは知りません
キャプテンに情報をあげたいところですがあげられません
ナンテコッタワッツの企画に参加できないなんて寂しいぞ…。

でも、うち-1には参加するぞ
目指せ!入賞!(笑)

今回のプレゼントは「We are SMAP!」BOXティッシュを50海賊に。。
おっ。2年前より多いじゃない

ただ、50海賊はちょっと少ないから、
ビクターさんに話し合いという名の脅しをかけてもっと略奪!(笑)
キャプテン、いっそのこと在庫全部もらっちゃおうよ!(笑)


そうそう。キャプテン、うちわのメッセージは
1回のライブで1000~2000は見てるって
ときどき、メッセージ読んだら
「ん?なんだ吾郎あてか。」っていうこともあるらしいけど(笑)

でも、そんな読んでるとは思ってもみなかったなぁ。
それもこれも視力がいいおかげ?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
札幌ライブ裏話
2010年08月21日 (土) | 編集 |

福岡公演中だけど、札幌ライブの裏話しちゃおう!だった、
今日のワッツ。(笑)

だって、まだ昨日の福岡ライブの裏話収録できてないでしょ?(笑)


・札幌には、前乗りして16:00ぐらいに到着してリハ開始。
・23:00頃いったん終了するも、気づいてしまったとある事実…
 衣装を着てリハしてない!!
・ってことで、衣装を来て通しリハ。
 結局、朝の5:00ぐらいまでリハをやってた
・7:00頃に寝るも、さっきまでイヤモニはめてガンガン踊ってたから眠れず…
 10:00頃起床。寝て、すぐ起きたという感じ。
・本番前、緊張などで何も食べられず…
 でも何かお腹に入れとかないと持たない!ってことで
 スマスマスタッフが差し入れてくれた「納豆そば」と
 楽屋にあった「バナナ」を食べた。
・初日終了後は、メンバーも、ダンサーも、みんなテンション高かった。
・スマスマスタッフが来てて、吾郎ちゃんと2人で
 すすきののお寿司屋さんへ行き、合流。
・スタッフがライブの感想を語ろうとしている中、
 ひとまず、「食べさせてくれ!」と夢中で食べる2人。(笑)
・ある程度空腹が満たされてから、改めてスタッフから感想を聞く。
・朝2:00までいた。
・でも、前日寝てないだけあって(ホテルに戻って)すぐに寝れた。

あとは、札幌初日に、トロッコで拓哉さんが目の前にきたとたん
服を脱いで迷彩柄の水着じゃなくて、ブラ姿になったお姉さま。
(この話、スマ友さんとこでレポ見てたから爆笑でした(笑)
でも、ほんとはおばさまだったはず…(笑))
さすがに歌ってる途中で、「それブラじゃん!」とは言えなかった(苦笑)、と。(笑)

さらには…
2日目に拓哉さんが近づいたとき、
女の子2人組が、何かコソコソと
「どうする?やっちゃう?やっちゃおうか!」って感じで相談してて
今だ~!ってタイミングで服を脱いで4パイいただいたそうで

いやぁ~…4パイはすごすぎる…。


そして、ワッツに多く寄せられた
『「We are SMAP!」の子供のコーラス部分の歌詞教えてください!』
というメッセージ。
『「坦坦菜」って聞こえる部分は何ていってるんですか!?』
「坦坦菜」ではありません(笑)「counter sign」ですね。
ぜひ、コーラス部分の歌詞を覚えて、
会場で歌ってください!

とのことでした
コーラス部分の歌詞は、たたんでありますので、
開いてご覧ください


ワッツでも、バッファ行為について触れてましたねぇ~。
ワッツなら、全国ネットだから聴いてる人も多いかと思いますが…


メンバーの近くに行こうと、自分の席を離れて走ってしまったりして、
前のほうのお客さんが、押しつぶされそうになってしまっていたり。
そんなことが起こるとですね、
それ以上そこにはいられなくなってしまうので
すぐにスーッと移動しちゃいます。
じゃないとね、「火に油を注ぐ」じゃないですけども。
ほんとに危険ですので。

ワッツの掲示板にも、「ゴミは持って帰ろうぜ!」という
書き込みがありましたけども。
危険とゴミはPartyにはいりません!


おはスマと合わせて、拓哉さんに2回も言わせちゃいましたね…。
それだけ、拓哉さんもメンバーも気になってるということです。
余計な心配をさせなくていいようにしないとですね!!



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
カップリング
2010年08月13日 (金) | 編集 |

さすがワッツだねぇ~
まさかの「Secret Sumeer」フルコーラス

でもさ…かけるなら、発売前にしてほしかったさ…。
買ってからじゃ遅いっつーの
まぁ、DVDの内容が良かったからいいけどさ


この「Secret Summer」、初めてまともに聞いたかも(笑)
アルバム覚えるのに必死で、アルバムばっか聞いてるからさ
なんか、懐かしい感じだね。「SUUMER GATE」な感じ。
市川さんの曲にしては珍しいテイストだよね。

で、「SS」のDVDはスマスマスタッフの制作。
「SB」のDVDはSoft Bankのおこぼれ。
要は…ビクターはあんまり関わってない?(笑)


こんな裏話もいいんだけど、
一番知りたいのは「Love & Peace Inside?」をC/Wにした理由なんだけどなぁ…
なんか1曲損した気分がしてしょうがないんだもん

あ。そうえば…シンセサイザーと、
水着&チューブトップは、一緒にしちゃいけない気がするよ?
拓哉さん?(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
