--年--月--日 (--) | 編集 |
8/26 WONDERFUL WORLDレポ
2009年08月26日 (水) | 編集 |

TOKYO FMをお聴きの皆さん、ジャネットさん。
こんにちは。SMAPの草なぎ剛です。
今日は僕のお気に入りの映画を紹介します。
えぇ、そうですね。たくさんあるんですけどぉ、
「ゴッドファーザー」とか好きですね。1,2,3あるんですけど、
男っぽくてすごいいいと思いますねぇ。
ちょうど今、ドラマで任侠ヘルパーやってるんでねぇ、
なんかそういう男っぽい映画が好きですねぇ。
「レザボア・ドッグス」とかね、男っぽいですねー。なんか男の世界。
うん、たくさんねぇ、男っぽい映画ありますけど。
最近はなんか「ゴッドファーザー」とか
昔のそういう映画とかもかなりいい感じで好きでーす。
あとね、「タイタニック」も好き。タイタニックはぁ、
僕が出演してる「BALLAD」がですねぇ、
あの、「戦国版タイタニック」っていう、一言で言うと映画なんで
なんか改めてタイタニックって言う映画もね、
なんかね、自分的にはちょっと注目してます。
ね、ディカプリオかっこいいですもんね。うん。
僕の映画が、えぇ、「BALLAD 名もなき恋のうた」
えぇ、一言で言うと「戦国版タイタニック」。
こちら9/5公開になりますので、
そちらも皆さんお見逃しなーくお願いしまーす。
さぁ、それではニューシングル「そっと きゅっと」
こちら発売になりました。
「任侠ヘルパー」、私、草なぎ剛が出演しています主題歌になっております。
ドラマにもぴったり合っていますし、歌詞もね、
よーく聴いてもらうと、皆にこうあてはまって、
ちょっと気持ちが明るく幸せになれるような曲なので
ぜひとも皆さん聴いてみてください。以上、SMAPの草なぎ剛でした。

「そっと きゅっと」


SMAPのニューシングル「そっと きゅっと」お届けしております。
こちらは作曲が久保田利伸さんなんですねぇ。はい。
というわけで、草なぎ剛さんにメッセージいただきました。ありがとうございました。
「任侠ヘルパー」をやっているので、男臭い映画を見ているっていうね。
草なぎさん自身が、あの、映画に出ていらっしゃる方だっていう印象が強いので
やっぱりなんかそのー役作りというかね。
雰囲気作りからそういう作品をセレクトにもなるのかなという印象もありますが。
そして、えぇ、挙げていただきましたねぇ、
草なぎ剛さん主演の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」は
「戦国版タイタニック」だというふうにおっしゃっていました。
タイタニックもね、見てらっしゃるんでしょうか。
「BALLAD 名もなき恋のうた」は9/5公開。
また、番組でご紹介できると思いますのでお楽しみに。
草なぎ剛さん、どうもありがとうございました。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
8/26 Onceレポ 中居正広・草剛
2009年08月26日 (水) | 編集 |
BGM「青いイナズマ」

さて、今日のOnceのテーマは「夏の恋 デートをするなら海か夏祭りか」
本来ならば、僕は夏祭りにいきたいんですが、
夏祭りはあの~・・・あ、現実的に考えてやっぱ無理です。
あの~やっぱりあの~、お店、ね。出店のお兄ちゃんたちが
ちょっとやっぱいかつい人が多いじゃないですか。
何回か巻き込まれたことがありまして。
みんなにね、追っかけられたときあったんですよ。
「おらぁ~なけぇい、なかい」『なかい』じゃなくて『なけぇい』っつうんですね。
あぁいう人たちね、僕
「ねけぇいじゃねぇかおらぁ!」「ちょっと来いよこのやろぉ」みたいな。
で、1回なんかそういうことあって、それから夏祭りには出てません。
だから海かな。海でも1回あったな。海、江ノ島の海で。
女の子をナンパしてたら、女の子がおっきな声出して
「中居くんだぁ~」っつって、海の店の怖い人たちに追っかけられたことがあります。
ということでございまして、えぇ、私は海に1票です。
以上、SMAPの中居でした。


はい、ありがとうございます。
中居正広さん、海に1票ということだったんですけど、
夏祭りしかり、海しかり、けっこう巻き込まれることが多いんですね(笑)
えぇ、大変ですよねぇ。はい。ありがとうございます。

------------------------------

草剛さんに2曲の新曲について語っていただきました。

Onceをお聞きの皆さん、トムセン陽子さん、こんにちは。
SMAPの草剛です。
今週は僕たちSMAPのメンバーが毎日日替わりでお邪魔して、
本日リリースになったSMAPのニューシングル
「そっと きゅっと/スーパースター★」のお話をしていきます。

「そっと きゅっと」こちら、今日発売なんですが、
えぇ、僕がですねぇ出演しています「任侠ヘルパー」の主題歌になっておりまして。
えぇ、そうですね。やっぱ、僕は思い入れが強いですね。この曲は。
ま、主題歌っていうことも大きいんですが、えぇ~、とてもいい曲で。
えぇ~、胸に響く、うーん。きゅっと。ほんと、えぇ、する歌で。えぇ。
毎日聞いてますね。ドラマの撮影なんかでもすごく、なんか、ちょっと
つか、疲れてるときなんかでもですね、
この曲聴くと、えぇ~スムーズに撮影が今、進んでる。そんな感じです。
そしてですね、「スーパースター★」これ、両A面「そっと きゅっと」とは
今度はもう打って変わって、えぇ、印象が違う歌なんですけど、
こっちは元気があって、うん。なんか、そうだなぁ・・・
テンションをちょっとね、あげたいときとかに聴いていただけると
非常にいいんじゃないかなと、うーん。
「そっと きゅっと」と合わせて聴いていただけるとかなり。
えぇ、気分がですね、盛り上がるので。
ぜひとも皆さーん、誰かと聴いてみてくださーい。
今日は「そっと きゅっと」を、じゃぁ、かけましょう。
皆さん聴いてください。SMAPで「そっと きゅっと」

「そっと きゅっと」

Star Once、お送りしているのは本日リリースとなる
SMAPのニューシングル「そっと きゅっと」でしたぁ。
草剛さんのコメントをお聴きいただきましたけども、
この「そっと きゅっと」はね、えぇご自身が主演のドラマ
「任侠ヘルパー」の主題歌になっているということで、
やっぱりほかのメンバーよりもね、
思い入れも人一倍あるんじゃないかなぁと思います。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
[続きを読む...]
8/25 Onceレポ 香取慎吾
2009年08月25日 (火) | 編集 |

BGM「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

Onceをお聞きの皆さん、こんにちは。
SMAPの香取慎吾です。
さて、今週のOnceのテーマは
「夏の必需品、絶対に必要なのはエアコンかビールかどっちか」
これはもう言うまでもないでしょ。
なぜ、今日僕が選ばれたのか。
もちろんエアコン。ずこーっ(笑)ほげぇー!両津勘吉だぁー!
・・・ビールです。やっぱりビールですよね。
あの~やっぱりねぇ、冬のビールももちろんいいんですけど、
夏ビールほどあの~心に、身にしみるビールはないですよね。
もーう、ビールですよ。ビール。
1にビール、2にビール。3,4がビールで5がビール。
・・・飲みたいなぁ。今。
ということで僕はビールに一票!
以上、両津勘吉、あ。SMAPの香取慎吾でしたぁ。




キャラがいろいろ入れ替わってましたけども(笑)
ありがとうございます(笑)
香取慎吾さんのコメントをお聞きいただきましたぁ。
やっぱりー、慎吾さんはビールですよね。
1にビール、2にビール。
3,4もありましたね(笑)普通ないんですけども(笑)ビール。
5がビール。さすがですー。

先日のイベントでも、お客さんの質問の中で、えぇ~
「慎吾さん、50杯ぐらいビール飲めますかぁ?」
と聞かれたところ
「うーん。50杯は無理だけど、20杯ぐらいなら飲んだことありまぁーす!」
と(笑)えぇ、答えていたそうです。
20杯って簡単に言いますけど(笑)
かなりビール好きじゃないと難しいですよね(笑)
すごいです。ありがとうございまーす。
さぁ、ということで香取慎吾さん、ビールに一票でした。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
[続きを読む...]
SMAP×TOKYO FM  Once 8/24レポ 木村拓哉
2009年08月24日 (月) | 編集 |

今週は、SMAP×TOKYO FM WEEK。
Onceには今日から5日間、メンバーが日替わりでコメント。
夏のアイテム総選挙「究極のジャッジメント」に挑戦。
今日は、「水着VS浴衣 女性が輝くのはどっち?」
回答者は、拓哉くんです。それでは、レポどうぞ。↓



BGM「BANG!BANG!バカンス!」

Onceをお聞きの皆さん、トムセン陽子さん、こんにちは。
SMAPの木村拓哉です。
えぇ~さて、今日のOnceのテーマは
『夏に女性が輝くのは水着か浴衣か』
ということなんですが、う~ん。
僕、木村拓哉の意見としては、いや、わかりますよ。
あの、浴衣っていうね、言いたくなる雰囲気はわかるんですが、
やっぱりあの~自分ちょっと個人的にですね、
えぇ~浴衣を目にする機会よりも水着を目にする機会が多いので、
やっぱり「夏に女性が輝く」っつったら、どちらかというと、
ま、蛍光色のビキニかなっていう。はい。
あの、世の中の女性が、その、紫外線対策だったりとか、
日焼け止めをね、必ず塗ったりとか、
ま、あの~、そのシミになるならないってこと気になさって
なかなかあの、日焼けには後ずさりする人多いと思うんですけども、
僕があの個人的に好きなのはやっぱり・・・
こんがり焼けた肌に蛍光色の水着かなぁ・・・う~ん。
ほんとに~てくれる人少ないですね。最近。はい。
えぇ~いかがでしょうかね。
ということで、僕は水着に1票ということでSMAPの木村拓哉でした。失礼します。


「胸さわぎを頼むよ」

SMAP「胸さわぎを頼むよ」をお送りしています。
木村拓哉さんにも投票に参加してもらいました。
水着に1票!ね、非常に力強いご意見いただいたんですけども、
木村さんやっぱりサーフィンしてますからね。
えぇ、水着姿の女性のほうがよく目にするんでしょうね。
えぇ~今年のやはり、キーワード「蛍光色」って出てきました。
さすが木村さんだなぁ。と重いながら聞いていたんですが。
えぇ、こんがり焼けた肌に蛍光色の水着がいいんじゃないかということでした。
水着に1票!入りました。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
[続きを読む...]
6/6 中居正広のsome girl SMAP
2009年06月17日 (水) | 編集 |

6/6のサムガ発見
つよぽんとSMAPのこと話した部分のみですが。。




