スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月恋最終回。
2010年07月06日 (火) | 編集 |

月恋、もうハッピーエンドに大満足
ほんとに、キュンキュンズキューンすぎる最終回でした
真絵美さんと結ばれてくれてよかったー


柚月の抱っこが可愛かったねぇ
しかし、拓哉さん軽々と持ち上げてたなぁ…。
景子ちゃん軽いのねぇ~。
「妹なら兄ちゃんの言うこと聞けよ!」の言葉も好き


別荘にシュウメイが現れてさ、
窓に「れんすけ あいしてる」なんて余計なこと書いてさー。
蓮介の気持ちがまた動いちゃうんじゃないかって、心配したよ

風見も、ここに来て罪悪感感じてるんじゃないよ!って思ったり
まったく余計なことしてー。

去り際には、ミンが飛行機の便名と時間のメモ渡して。
みんなして余計なことするなよー


別荘から去る蓮介を呼び止め
ついに想いを伝えた真絵美さん。
きっと蓮介がシュウメイのもとに行っちゃうと思ったからだろうね。
まさか自分のところに戻ってくるなんて思ってもみず(笑)

蓮介さんが空港に行ったときは、
真絵美さんの気持ちを無視するのかと焦りましたが
「さよならを言いに来た」の一言にほっ。

でも、シュウメイの前では最後までクールな蓮介さん。
やっぱり素直になれるのは真絵美さんの前だけ。


今度こそ、ほんとにシュウメイとさよならで(笑)
…こうなるんだったらさ、
別に最後まで出さなくてもよかったんじゃない?(爆)


その後、蓮介さん。
真絵美さんの事務所に行くなり…ドアの建てつけ直してるし(笑)

ここからの2人のやり取りが一番よかったね

ここでの蓮介さんの素直な言葉が好き

「お前さ、ずっと俺の背中見てきたって言ってたじゃん?
こらからはさ、こういう風に並んで行けねぇかな?
そうすればこうやってほら、お互いの顔見て話せるし
だから一緒にいてくれねぇかな?」

「当たり前だろ近いの。キスしようとしてんだから」

「何可愛くしてんの?」

「言うことがいちいちおばさんなんだよ。
それが好きなんだけどさ。」

もうね、この3言に胸キュンだよ(笑)


最後は結婚式の帰りだねぇ
指輪しちゃってぇー
「真絵美」なんて呼び捨てじゃないかぁー

しかし、豚丼の話の続きが非常に気になります…(笑)
最後の「にく」って何だったんでしょ?(笑)


チーム月恋、素敵な作品をありがとう!
お疲れ様でした!!



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

でもねぇー…コンペの結果はどうしても納得できないの。
だってさ、あの街に似合うのは、絶対蓮介さんのほうだよ!!
木のぬくもりが感じられるホール。
絶対、蓮介さんが勝つと思ったのになぁ。

レゴリスのあのデザインはあの街に似合わない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
