スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月恋7話
2010年06月29日 (火) | 編集 |

昨日の、月恋は真絵美さんとなかなかいい雰囲気
ちょっとだけでも、蓮さんの心が安らいだかな…
蓮さんの雰囲気も優しくて穏やかで。。

今までの月恋の中で一番好きな回です。。
落ち着いて見られるというか…。

「何もしないでよ♪」
「何にもしねぇよ。」

のやり取りが好きでした
しかし、一晩で椅子作っちゃう蓮さんすごいっす。。
てか、大学の備品勝手に使っていいのか?(笑)

あの美術室もさ、セットじゃなくてロケなのかな?
あの美術室からの景色観てみたいなぁ~…。

あっ。今、ロケ地の大学サイト行ったら
「ロケで使われました!」ってお知らせ出てたよ~。

撮影が本学で行われました。

美術室もロケだった
ドラマでは、駅から大学までバスで行ってましたが…
実際は、最寄駅から徒歩5分みたいです

まぁ、あの海と大学は別のロケ地ですからね(笑)

今のところ行く予定はないけども(笑)
とりあえず、路線検索してみたら1時間ちょいで行けるみたい

でもさ、行ってみたところであの木ぐらいしか見れないよねぇ…
美術室まで入る勇気なし!(笑)

雉畑さんもさ、いい人だね…
「私にとってのレゴリスは蓮介さんなんです。」
「また一緒に1からやり直しましょう!」って。
ちょっと感動したよ…。
思わず、
「そうだよ!それでまたレゴリス奪い返しちゃえよ!」
って思っちゃったし(笑)

柚ちゃんはさ…あの素直さがいいねっ!!
空気の読めいない店長に水ぶっかけたり(笑)


で。シュウメイ…出てきちゃったよ~。
結局上海に帰ってなかったんですか。
あらま。そうでしたか…。
とりあえず、蓮さんの前に現れなきゃいいですが、
そうも行かなさそうですね

来週はいよいよ最終回!
スマスマ枠まで使っての2時間15分!…長っ!!

だから、最終回の台本が分厚いんですねぇ~。

しかし、スマスマでも久保田さんとのコラボを再放送して、
番宣しちゃって、力入れてるますなぁ~。

2時間15分にしちゃったり、番宣したり…
これは…完璧視聴率狙ってるよね?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

スマスマは、いきなりのアルバム曲放送!
不意打ちすぎてびっくりさ(笑)
エンディングのほうでもチラッと流れてたよね?

レコーディング風景のPV
Pop Upの「Nai Yai Yai」思い出すねぇ~

で。この曲は誰の曲なんですか??
楽曲提供第1弾アーティストの誰かの曲?


で。7/12はスマスマ2時間!!
あれ?じゃ、次の月9っていつ始まるんだ?
まぁ、いいや。
中居くんのボーリングの番組はないのかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
返信遅くなってすいませんi-201
拓哉さんが、小室哲哉っぽい動きしてましたしね…(笑)
でも、「優しい言葉」みたいな雰囲気も
ちょっと感じたんですよねぇ。
2010/07/06(Tue) 16:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
小室哲哉っぽくない?(笑)
2010/06/30(Wed) 01:05 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
