スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月恋6話
2010年06月15日 (火) | 編集 |

あぁ~ぁ。シュウメイ帰っちゃったぁ。。
もう帰ってこなくていいと思いまぁーす!(笑)(言っちゃったw)


雉畑さんもいなくなってしまい…
ついに風見の裏切りが発覚し
いよいよ社長解任
そしてすべてを失い、一人ぼっちに…。


今回は、蓮介さん、相当弱ってましたね。
涙をこらえてる姿を見るのがちょっと辛かったよ…。
雉畑さんの「蓮介!負けるな!」は、ほんとに心に響いたんだろうね…。

会社設立当初の写真見て、いなくなった社員の顔を10円玉で隠し…
最後に残った風見には裏切られ…。

あの10円玉で隠してる姿は、ほんとに見てて切なかったよ…。
10円玉で写真の顔隠しながら何思ってたのかな…。



柚月のあの健気さはかわいいね。
好きだからこそ、役に立ちたい。
手遅れになる前に彼を救ってあげたい。

健気な愛です。。


真絵美さんもねぇ~…
「お前に俺の何がわかるんだ」なんて言われたらね…。
どうしようもないよね…。


来週は、柚月が真絵美さんの背中を押してくれるのかな?


まだ蓮介さんは完全な1人ぼっちじゃないんだよ!
真絵美さんも柚月もまだついてるんだから!

蓮介さん、あなたが幸せにしたいのはシュウメイかもしれないけど、
あなたを救ってあげられる・幸せにしてくれるのは、真絵美さんです!!!
早く、真絵美さんの気持ちに気付いてあげて…
ほんとに全てを失ったしまわないうちに、一番大切なものに気付いて!!


なんかね…先週は、一度全てを失ったほうが
蓮介さんのためになるんじゃないかって思ったけども、
さすがにここまでくると、
全てを失った後の蓮介さんがちょっと心配だったり…
ずっと仕事・会社が全てだった人が、
その大切なものを失ったときにどうなるか…。
華麗~の最終回が頭をよぎったり…。


拓哉さんも、撮影してて相当きついだろうな…。


来週はW杯でお休みみたいですね。。
2週間も焦らされるなんて
その間にクランクアップしちゃったりするのかな。


しかし、蓮介ブログがニュースになっちゃいましたよ
今日なんか、「Yahoo!検索ランキング - 急上昇ピックアップ」に
「葉月蓮介ブログ」が載ってましたからね

無料にもかなり充実してる蓮介ブログ。
…ジャニウェブのほうどうなってますでしょうかぁ…?
あっちは有料なんですけどね…


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

スマスマ~!
カニ蔵のコントが…変わった!(笑)

婚約者の両親への挨拶は成功したんですかね…?(笑)
気になるところです

来週は、なぜにさんタク…?謎ですな。。。


ビストロでさ、今田さんのフジテレビ番組史みたいなやつの中で、
ナイナイが今田さんの部屋に突撃レポートみたいなのあったじゃん?
あれ見てさ、ふと思い出したのよ。

ぷっすまも、昔こういう企画やってたよなぁと。
番組あてに手紙をくれた人の誕生日に、
ワインもって部屋に突撃!
つよぽんかユースケさんか選ぶってやつ。

選ばれなかったほうは罰ゲーム!って。


懐かしいなぁ。と、ふと思い出したのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
