スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
史上初ドッキリドラマ
2010年06月10日 (木) | 編集 |

「毒トマト殺人事件」
やっと放送日決まったんですねぇ~


史上初!ドッキリドラマ
主演SMAP 『毒トマト殺人事件』
SMAPに内緒でドラマ作っちゃいましたSP


7/1(木)19:57~テレビ朝日系にて放送!

もう、すっかり忘れられて
お蔵入りになっちゃったかと思ってましたよ…


史上初のドッキリドラマ!(笑)
SMAPさんたち、たぶん昨日あたりの収録かな?
リハ室のようなところで、
直前までリハをやってたような服装で見てました~

ライブのリハかな?

でもさ…犯人逮捕の画は撮ってないよね…?
だけど、犯人はSMAPの中に??
謎なドラマですね(笑)

配役は、
地下要塞の支配者トマトを喰らう吸血鬼カラオケBOXの住人
街中を全力で走り続ける男謎の縄文人


ほんとに、「SMAPがんばりますっ!」で本人たちがやった
チャレンジそのままに配役されてます(笑)


ポスターも新たに撮影せず、絵で仕上げてるという(笑)

監督・脚本編集は、
拓哉さんのチャレンジでおなじみの友寄さんです(笑)


主演である本人たちが知らない間に制作されてたドラマ…(笑)
どんなものになってるんでしょうか
楽しみですねぇ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
