スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティー用の撮影。
2010年06月09日 (水) | 編集 |

今日は月恋撮影は非番な拓哉さん。
スマスマかと思いきや…ライブ用の撮影とワッツの収録!


ライブ用の撮影は、うちわの写真撮影とかかな?
今年のうちはは、蓮介さん仕様の髪型の拓哉さん!
こりゃ、買いだわ(笑)

でもさぁ、7月の札幌は、
まだ若干蓮介さんの面影が残ってるかもしれないけど…
9月の東京は、だいぶ伸びてるよねぇ…きっと。
拓哉さん、けっこう髪伸びるの早いんだもん

このままの短髪でいてほしいんだけどなぁ…。
そのほうが、本人も暑くないだろうし、踊ってもうっとうしくないじゃん
どうですか拓哉さん


その後は、ワッツ収録。
蓮介さんブログで、
「海賊団のキャプテンになってくる」って

なんかワッツのこと書いてくれると嬉しくなっちゃうね
ただ、知らない人にとっては「?」だけど(笑)



昨日の蓮介さんブログにさ、
「で、俺、決めました!
最後まで、絶対に逃げずに『月の恋人』をやり遂げるって」
って書いてあったじゃん?

拓哉さんが「逃げる」ことを考えてたなんて、
かなり珍しいし、びっくりしたけど…
よっぽど、なんか演じるにも、
けっこう精神的にきついシーンがあったのかなぁ…って。
珍しく弱気で苦しんでる拓哉さんがいたんだなぁ…って。

でもね、そんな苦しみも、
みんなからの感想をエネルギーにかえて乗り越えて。
そんな拓哉さんだから、好きなんです


うちは、2~3回、蓮介さんブログにコメント送って
まったく載せられなかったんで、早々に送るのやめましたけどね



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
