スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月恋5話&スマスマ
2010年06月08日 (火) | 編集 |

昨日のスマスマは久しぶりに面白かったぁ(言っちゃった(笑))

カニ蔵…好きです!(笑)


SATCもさ、よかったけど、
やっぱり「SEXY AND THE CITY」で共演してほしかったよねぇ~。
せっかく、パロディやってるんだからさ。
でも、

キャリー
サマンサ
シャーロット
ミランダ

って、自分たちがパロディでやった役の名前を呼ぶってのは
いい演出でした


でも、あの女装した5人を見ると、s.m.a.pのライブを思い出しますねぇ。。
そして、中居くんと慎吾ちゃんの女装はほんときれいだなと
拓哉さんはさ、シノブちゃんではきれいなんだけど、
キャリーだと、どうも老けて見えるし、太って見えるのよね…。

それでも、またSATCに女装した5人が見たいのです


つよぽんは、アメリカロケに行ってたときの収録だったんですねぇ。
でも、ルイーズがいなかったから
もしつよぽんがいたとしても、つよぽんは寂しかったかもね…。



ビストロは、さまぁ~ずだから安心して見られたよん
ベテランだから、空気もちゃんと読めるし

オーダー前にシェフが帰っちゃったりとか(笑)
なかなかない光景で面白かったです

大喜利もSMAP参加☆
でも、やっぱさまぁ~ずの2人は敵いませんな
「4番 バード 鳥」が非常にツボなのでした(笑)


長くなっちゃったから、月恋の感想たたむよ~。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

月恋。なんかさぁ…展開早くなってない?
残り3話で完結しなきゃいけないだろうからしょうがないのかもしれないけど…
ちょっと無理があるというか…

だってさ、ビジネスの道具としか考えてなかったシュウメイに
今や夢中な蓮介さん。
ん~…あのノートの言葉がきっかけ?
にしたって、関係発展しすぎでしょ
社員に「週刊誌の記事を弁明してください!」って言われても、
「その件に関しては時間をください」って。
ミスした社員は、時間を与えることなく、容赦なく首切るのにね。


あとね、シュウメイをいまいち好きになれないって言うのもあるんだけど、
「工場のみんなを助けてくれないなら、仕事辞めて上海に帰る!」って、
あまりに自分勝手すぎない?って思っちゃうんだよね…。
仕事途中で放り出す気?って。
そりゃ、工場のみんなのこと心配するのはわかるけどさぁ…
蓮介さんも嘘ついたけどさぁ…
なんかねぇ~…。
…まぁ、つまりはシュウメイが嫌いなんですな(爆)


それよりも、真絵美さんの気持ちを考えると切なすぎて…
なんで、蓮介さんは真絵美さんの気持ちに気付いてあげないわけ
真絵美さんの気持ちも知らずに、シュウメイにプロポーズしてさ…。
今の真絵美さんにとって、蓮介さんは近くて遠い存在なんだよね…。
蓮介さんのこと、一番良くわかってるのは真絵美さんなのに…。

4話のサブタイトル「こんなに好きだったんだ」も、
5話のサブタイトル「好きと言えたらいいのに」も、
真絵美さんの気持ちを表してたし。

で、来週はいよいよ風見が本性を現すの?
社長解任の危機?
…でもさぁ、今の蓮介さんは、
いっそのこと全部失ったほうがいいんじゃない?って思ったり
うまくは言えないんだけどね。
そのほうが蓮介さんのためになる気がするよ。。


…なんか月恋がラブストーリーからかけ離れっててる気がしてきたわ


あ。5話の蓮介さんは、Tシャツスタイルがなかったですね。
やっぱシャツのほうがいいよね。
でもねぇ、やっぱりチェーンが気になるよ…。
あと、ジャケットの丈も。。
ラフな格好を好む社長ではあるけども。
ネクタイはしなくてもいいから、第1ボタン開けててもいいから、
せめて、シャツとジャケットぐらいはピシッ!としてほしいの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
