スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国立。
2010年06月05日 (土) | 編集 |

そうえば、そうえば。

嵐が国立4日間だって…?
やっぱり、それで今年もSMAPさんは国立がないのかぁ…。

国立はもう、嵐に譲っちゃったのかな…。
体力的にも、スケジュール的にも、
今後もやっぱ、5大ドームで精いっぱいなのかなぁ…。

Pop Upの国立が懐かしいなぁ…。
「星空の下で」での、あのペンライトが一斉に付いたときの感動は、
野外ならではだよね

初めて行ったスマライブでもあったんで、
Pop Upには、思い入れが深いのです…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

SMAPのライブ日程と、嵐のライブ日程を比較してみましょう

SMAP:全17公演・3ヶ月
嵐:全16公演・6ヶ月


SMAPより断然若い嵐が、半年で16公演なのに、
わずか半分の期間で、嵐より1公演多いSMAPさん…

しかもSMAPの場合、
各ドーム公演の間が1週間ぐらいしか空かないのに対して、
嵐は1ヶ月以上空くことも。

こうやって見てみると、
どれだけタイトなスケジュールなのかがよくわかります…

しかも、嵐が国立3公演やってる間に、
SMAPは2ドーム・8公演やっちゃうからね


ん~…もう少し、SMAPの体力をいたわるスケジュールで
組んでほしかったかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
