スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケタ違い。
2010年06月05日 (土) | 編集 |

拓哉さん…「お金どのくらい持ってますか?」の質問に
ほんとに正直に答えてたのね…
O.A.では見事にカットされてたけど(そりゃそうだ。。)
でもさ、Jr.がリアクションできないほどの金額だってことだよね…。
ケタが違うんだろうねぇ~。まぁ、当たり前のことだけどさ。。

てか、他のメンバーもびっくりだったろうね(笑)
拓哉さんが、正直に答えちゃって。


で、かなり珍しくスマスマの現場に来たジャニーさん。
拓哉さん、髪長いと怒られるんだ(笑)
でもさ!髪短くなったことによって、ジャニーさんも驚く若返りなんだよ!
だから、やっぱり短いほうがいいってことだよ
ジャニーさんにも怒られないし(笑)


事務社長が下っ端のを教えるのは珍しいって言ってた拓哉さん。

ジャニーさんはさ、むしろ下っ端の子たちの面倒みるよね。
デビュー済みの人たちのことは、全て本人たちに任せてさ。
それがジャニーさんの育て方なんだろうね。

しかし、ほんとにジャニーさんが何者なのか、ずーっと気になってるのよ(笑)
「夢はジャニーさんに会うこと!」って言っても過言じゃないもん(笑)
どこ行っても必ずジャニーさん探してるからね(笑)

うちも、拓哉さんと同じように、
最近まで、ジャニーさん適当な英語喋ってんだろうなと思ってたの。
でも、実は広東語も喋れるって知って。。
実はバイリンガルだったのね


ジャニーさん、来るとしたらたぶん初日だろうね。
他のジャニーズライブも、初日に来ることが多いみたいだし。。
ベンチ席。。見てみなきゃ(笑)
今年のライブでは、ジャニーさん探す人増えそうだねぇ~(笑)


ところで…月恋が折り返しだったって??
…ってことは…残り4話…?
6月いっぱいで終わるってこと??短いよ~
CHANGEだって、7月までやったのに。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
