スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届き始め。
2010年05月27日 (木) | 編集 |

舞台挨拶取れて、テンションあがって忘れかけてたけども…

会報が届き始めてるらしい。。
振り込用紙と一緒に(笑)
今回は、青い封筒じゃなくていつもの封筒
それがちょっと寂しいけども。
幸せを運んでくれるならば、何色だってかまいません


ちなみに、うち、千葉ですけど…
一応、東京よりですけど…
届いてませんけど?

関東が一番早く届きそうなのに(発送元から近いし)、
何気に遅いよね。いつも。。

ん~謎だ。。


でもまぁ、今日だったから。
今日届かなかったことによって、
封筒が濡れなくてすんでよかったわ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

「舞台挨拶に行くの、初めてかも?」って思ったけど、
つよぽんの「猟奇的な彼女」の試写会で
舞台挨拶体験してた
それ1回だけ。

あのときは、目の前でつよぽん拝んだのよねぇ…(懐)

ライブ以外で、慎吾ちゃんを生で見るのは…
いつかの生スマスマ番協以来っす。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
