スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月恋3話。
2010年05月25日 (火) | 編集 |

月恋3話。

最後、蓮介さん目潤ってたよね??
ノートで顔隠して泣いてた?
シュウメイが書いた
「(れんの心)わたしがあたためる」って言葉に心揺さぶられ…。
あの涙は本気かビジネスか…。

その前ぐらい(シュウメイから父親の話聴いてるあたり)から、
なんかいつもの、冷たいビジネスモードの蓮介さんじゃなくて、
やっと再会した父娘をまた引き離すのに、
少し罪悪感感じてる雰囲気が表情に出てる気がした…。
真絵美が、シュウメイがノートに書いた言葉を
読み上げてるの聴いてるときもそうだった…。


でもって、マストポール社長のもとに
レゴリスのポスターが行き渡ったのはなぜ…
嶺が渡してたのはわかるけど、嶺は上海支店オープン前に
事実上のクビになってるから、
レゴリスに出入りしてたらおかしいわけだから
ポスターや企画書を入手するのは無理なはず…
となると、裏切ってるのは誰

…てか、このドラマってサスペンスでしたっけ?(笑)


何やら、来週もいろいろと起こりそうな。。
真絵美が泣いてた理由は?



…あ。オンエアクイズの問題チェックするの忘れたー!
誰か問題メモってる人いたら教えてくださいまし。。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

SBの夏カタログが出てきてるみたいですねぇ。
裏表紙はCMカットがちりばめられてるようで

近所のショップさぁ、
まだ春カタログなんですけど…
夏カタログはいつ出ますかぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
