スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
市。
2010年05月21日 (金) | 編集 |

座頭市の舞台挨拶。
1日目と2日目って一緒に申し込めないのねぇ~
なんてこった

なんで、とりあえずここは…千葉狙いで

六本木は、ハガキのほうで申し込んだし。。
さてさてどうなるかな。。

イベントは見事にはずれたけどねぇ~


今日のいいとも。あれ、吾郎ちゃんがいる…
と思ったらつよぽんがお休みだったんですね。
大人の事情でアメリカロケと日本の往復だったつよぽんだけども、
ちょっと限界だったのかな

でもさ、こうやってメンバーが来てくれると、
観覧の人も嬉しいよね

それにしても、いいともの観覧層ってほんとに幅広いのね…
CM明けで吾郎ちゃんの隣にいたおばあちゃん…
おばあちゃんまでもが、自分で応募はがき書いて、
観覧に応募してると思うとびっくりだよね



…なんかさ。ライブが発表されたはいいけどさ、
そっからというものアルバムの詳細も発表されず(笑)
いつ予約すればいいのやら…考えちゃうんですけど
早いとこ発売日だけでも決めましょうよ。SMAPさん。
…いや、ビクターさん。。。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。そうそう。
なんかね、「twitterにブログの更新通知をする」
っていう機能がこのFC2についたらしく、
一応、使ってます。。。

ドールマンのときに登録してから、
一切放置してるから、使い方よくわかんないけど(笑)

teitterやってる方は、そちらで更新状況確認できますので
興味がありましたら、お試しあれ
「smakids」で検索すると出てきます。。


※自分のプロフィールにSMAP関係のことを書いていない方は、
最初にダイレクトメッセージ入れてから
フォローしていただけると助かります
宣伝目的のフォローと区別するためなので…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
