--年--月--日 (--) | 編集 |
We are SMAP!
2010年05月10日 (月) | 編集 |

朝からテンションがあがるあがる(笑)
スマ友さんから来て、何かと思ったら、
「SMAPライブツ決定!」の文字が~~~

もうこんなの見たら叫ばずにはいられない(笑)
去年末、ワッツで拓哉さんが「年明けには発表できるかと…」
とポロってから、早4ヶ月…長かったぁー!(笑)

これで、安心して快く
「上海いってらっしゃ~い」って言えますよ(笑)

ツアータイトルは「We are SMAP! Tour 2010」
7月には同名アルバムも発売予定

7/31~8/1 札幌ドーム
8/19~8/22 ヤフードーム
8/26~8/29 名古屋ドーム
9/2~9/5  京セラドーム
9/15~9/19 東京ドーム


全19公演ですね
オーラス東京でよかった…(笑)
9/15の東京ドーム初日には、累計観客動員数1000万人を達成予定で
セレモニーも行われるとか
こりゃ、授業バックれてでも行きますよ!(笑)
オーラスももちろん今年こそ行きたい!!!
遠征は…今年もなしかなぁ~…。

7月にアルバム発売で、9月に東京ドームなら、
十分アルバム覚える時間ありますねよかったー(笑)


でも、5大ドームだけなのが残念
今年も国立ないのかぁ…。
国立はもう、嵐に譲っちゃったのかな…。

でも!そこは屋内だからこそできるパフォーマンスや舞台セットだと考えて!


スポーツ新聞の記事は、
「東京中日スポーツ」は写真(s.m.a.pライブでのバンバカ)が大きく、
「スポーツ報知」は一番記事が大きいようです


「今年はSMAPライブない」なんて大阪の番組で言った人は誰ですか?
水面下の動きをキャッチできずに、
正反対のこというなんて芸能レポーター失格だと思いまーす!

これで、つよぽんの秋に留学説も消えますね(笑)


今日の月恋とスマス生放送に合わせた発表!
これはスマスマでのメンバーの発言に期待しちゃいますね


あとは、幸せの青い封筒を待つのみ
…あ。またチケ代値上がったりしませんよね?


2年前以上に値上がるのは勘弁です


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
どこの打ち上げにも潜入してるって…
図々しいにもほどがある芸能レポーターの人なんですねi-229
抗議のメールよろしくお願いします!i-228
2010/05/11(Tue) 00:31 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
思い出した!
あの松本佳子芸能レポーター!!の事を!
本日、番組にメッセおくっておきます!
この人、何処のドラマの打ち上げにも潜入しているようで、
毎回●●の打ち上げに行って・・・って話してるんだよ。怒
抗議のメール入れときます。爆
2010/05/10(Mon) 11:01 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
