スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアス
2010年05月10日 (月) | 編集 |

両耳じゃなくてさ、左耳だけ(カメラに映る側)に、
ワンポイント的な感じでピアスしてるってのがいいよね

って、「Mr.サンデー」見て思った。。
あの髪の短かさにピアスがいいんだな。うん
かっこいいっす


さて。明日は見事にいいとも観覧はずれたんで、
さぼらずに、おとなしく真面目に授業受けてきます(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

スマ友さんとこで知ったんだけどさー…
スマスマにJr.100人だって
自分たちの子供でもおかしくない年齢の子たちがうじゃうじゃと…
…黒木さん、なんで100人も呼んでみちゃったわけ?
もう少し少なくてよかったような~…。

でもさ、きっとこの子たちは嵐とか、KAT-TUNに憧れてジャニーズに入りました!
って子たちが多い世代だよね。
最年少が8歳?この子が生まれたころには、
すでにSMAPはキャリア14年だよ
すごいことだよね~…。なんか。

それにしても、SMAPさん。
100人の相手、よく頑張りました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
