スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当にあった恋の話直前SP
2010年04月17日 (土) | 編集 |
本日、フジテレビのみで放送のあった

「SMAP×SMAP 本当にあった恋の話直前SP
2010年ベストリクエストもう一度見せちゃいます! 」

拓哉さんが生番宣に決定するまでのレポです。
ネタバレ含みますので、お気を付けください


月曜のいいとも入る人、かなりラッキーだよねー
まさか、拓哉さんまで見られるなんて誰が予想したよ
きっと5/10よりは倍率低かったよね。

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
色分け
中居
木村
稲垣
草なぎ
香取


文字色さぁ、4月の19日月曜日。いよいよ放送となります
「本当にあった恋の話 衝撃の恋愛エピソードBEST10」
さぁ、いよいよ放送となるわけですけども。
視聴者のみなさんに、
なんか衝撃的なエピソードあったらお寄せくださいって言ったら
ほんとに、何百・何千という応募がありまして。

こういう恋愛をしてる人がいるっていうのがスゲー。
(うなずく4人)
いるんだなって
いるんだよ、こういう人が。
ヨン様だけじゃないんだなというね。
(テロップ:韓流ドラマを超える衝撃度)
あのドラマの世界は?
そうそう。
あのね、脚本家の人よりね、あのーほんとに
普通に恋愛をされてる方のほうが、割とエグい経験をされてるんだなぁっていう。

(テロップ:脚本家には書けないリアルさ)
うちらが思ったよりもちゃんと再現VTRをやってて
(テロップ:SMAPの真剣な演技にも注目)
そうだねー。
あのね、あの、自分だけなのかなぁと思って、
「うわぁ、俺、これ真面目にやりすぎたかな?」と思ったら、
みんな真面目にやってて。

やってるやってる
そうそうそう
このね、真面目にやってる感がよかったねー。
うーん。よかったねー。
よかったよー。
みんなでドラマやった感じだよね?
そうだね。
久々な感じだよ。
えぇ。ぜひとも、4月の19日ですね。
夜9時からのスペシャル、ご覧いただきたいなと。
これ、ご覧いただきたいって気持ち強いですよね?

そうですよ。
もっとご覧いただくためには、
やっぱりもっともっと宣伝させていただきたいなって。

うん。
誰が宣伝してくれるのかな?って。
みんなしたいよね?

(テロップ:番宣担当は誰?)
見てもらいたいじゃん。
ま、そうだよね。したいよね。
(つよぽんに)したい?
いや、あの…1人だけだとほら…
(テロップ:番宣担当→草なぎ剛?
「1人だけだと…」)
あれだよ。あの、案外こう一番最初に
「うん」て言ったらそうなるよ?(笑)

スタッフ:(笑)
(メンバーの顔見渡して)でもみんな(宣伝)したい気持ちは一緒じゃない?
でも、木村くんなんかほら。
ドラマもね?始まるって言いますから。

あっそうだ!木村くん。
一緒にやるっていうのも…ね?
(テロップ:番宣担当→木村拓哉?
「新月9ドラマの番宣と一緒にしてみれば?」)
これいかがですか?
全然
(テロップ:後ろ向きですか?)
全然?(笑)後ろ向きですか?まさかの。
全然(前向きです)
うん。あ、でも、香取くんは意外と朝も起きてるって。
その延長で行っちゃうっていうのは?

いや、僕はでもたぶんね、正直ニュートラルですよ。今回。
(テロップ:番宣担当→香取慎吾?
「朝まで起きてるからその延長で…」)
だって、いいとも僕あるから。月曜日。
(テロップ:『笑っていいとも!』があるからアリ?)
あっ!そうか!
だから万が一、万が一ね。
うん。やらさしてもらう…
って言っても、まぁそうそう時間変わんないから
ってのもあるんで(笑)

じゃぁ、まんま行くんだったら
まぁまぁまぁ、そうそうそう。
やっちゃいますか?電波ジャック?
まぁまぁまぁ、吾郎ちゃんがもう
僕ですか?
稲垣さん月曜日ね、スケジュール丸空きです!
(テロップ:番宣担当→稲垣吾郎?
「スケジュール丸空き」)
なんで知ってるんですか?(笑)それ?(笑)
やべ、今見えた!吾郎ちゃんの顔が!(笑)
ちょっと待ってよ
新宿アルタの、アルタの僕の楽屋のとこでフラフラして、
「あ。吾郎ちゃんいる!」みたいな(笑)今見えた!(笑)

メンバー:(笑)
中居くんの見たいけどね。
ま、僕が一番出たがりですけどね。
出たがりですけども…

(テロップ:番宣担当→中居正広?
「一番出たがりですから。」)
どうする?みんな出たいんだよね?
出たいとこですけども…
本番当日、誰が番宣してくれるのかな?って。
(手をたたいて)カモン!

何何?
何?
ナレーション:番宣担当を決めるために中居が用意したものとは
(スタッフ:机と黒ひげ持ってくる)
まさか
古典的だね。
いいいやいやいや、逆にいいの
こういう決め方して

古典的…だね。
ナレーション:ジャンケンで順番を決めることに
(じゃんけんで勝った人から順に剣を刺す順番を選ぶことに)
5番!
はい!俺、1番!
はい、1番。はい、2番?
じゃぁ、俺2番
俺、3番
3番(慎吾ちゃん指して)4番。
4番?
珍しいね。
思いもしなかった。
(吾郎ちゃん見て)1番、なんで1番行ったんですか?(笑)
なんで1番?
逆に、みたいな?
逆にね。
逆に1番大丈夫。
1番刺す確率高い…
えぇ
そうだよ。
俺、バカ?
スタッフ:(笑)
まぁまぁ、いいんじゃない、いいんじゃない。
1番の人は1番…
ドキドキするじゃん。最後まで残ってまだ…
じゃ、いこいこいこいこ!
はい、じゃぁテレビに見やすいように。
いくよ?(剣を刺す→黒ひげ飛ばず)あぁー!
(テロップ:SAFE)
スタッフ:(笑)
これなんか来るきゃんじだから。いつも。
「きゃんじ」って(笑)
来るきゃんじ(笑)
じゃ、僕いきますよー。
(剣を刺す→黒ひげ飛ばず)おぉー。

(テロップ:SAFE)
俺3番目だよね?
うん。
(剣を刺す→黒ひげ飛ぶ)
メンバー4人:あぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(テロップ:木村番宣担当決定!)
超意外に早かったー(笑)
やばい!木村くん月9撮影で忙しいのにー(笑)
いきますよ。
4月の19日ね、夜9時からのスペシャル。
ぜひともご覧いただきたいと思いまーす。お楽しみに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
