スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワッツのポロり王子
2010年03月26日 (金) | 編集 |
ドラマのポロり王子は健在なんですけどねぇ~…
社長さん、世界中飛び回るって?
世界中で海外ロケですかぁ~…
けっこう製作費かけるのね。


今から海外ロケ行くとか、完璧4月中に始まらなさそうじゃん

ドラマのこともポロってくれることは、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、
もっとポロってほしいことがあるっていうねぇ…

最近さ、やたらと最後に懐かしのアルバムから曲掛けてくるしさぁ。
「Dawn」から始まり、「星空の下で」「Fine,Peace!」…
…確信犯ですか?(笑)

また夜中にDVD見たくなっちゃうじゃん…



拓哉さんが現場でよく貸し借りする「シグルイ」↓

img53795543.jpg
【漫画】シグルイ(1-14巻 最新巻)

初めて聞いたマンガだわ。



ちなみに、うちが初めて全巻揃えたマンガは「花男」です

img53800052.jpg

【漫画】花より男子(1-37巻 全巻)



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
お返事遅くなってすいませんi-201

やっぱり海外ロケは、
リン・チーリンさんとの出会いのシーンみたいですねぇ。
上海ロケだったかな?
「出張先で偶然出会う女性」…みたいなことが女性自身に書かれてました(笑)

スマスマは2週お休みだし…
ロケ行く時間は十分にありそうですねi-229
2010/04/02(Fri) 16:10 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ロケ
なんだか、ニーハオって・・・。
多分ですねぇ~、リンチーリンさんとの絡みかな~、ちょっとだけロケっちゃう?のかな。
来週は、あの恋愛ストーリーでしょ?
時間稼ぎなのかな~。
多分、プチ海外ロケかな?出会うシーンとか?
・・・と思いきや、いきなりラストシーン撮りとか?笑
はたまた、何回かあちらのシーンを今のうちに、何シーンかまとめ撮り?
だけど、絡むのはリンさんだよね~。
拓哉さんの短い髪は、若い頃のシーンだったりして~。
色々と妄想して楽しんでます。
若い頃、中国に留学してて、そこでリンさんと出会ってた!とかね。爆
2010/03/27(Sat) 02:01 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
