スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
多すぎ!
2007年12月06日 (木) | 編集 |

いきなりSMAPのニュース出すぎ
FNS見終わって、スマ友さんのブログめぐり&BANG!のチェックしたら
なんなんだあの大量のニュースは・・・。焦ったよ

メールフォームはぶっ壊れたまま直らないし

えっと・・・まず昨日、SMAP SHOPにキャプテンが現れた
誰がいつ出没するかわからないSMAP SHOP・・・恐るべし・・・。
家が近かったら、毎日SMAP SHOP見張ってるのに(笑)

で、dwangoで弾丸ファイター着うた配信開始。
dwangoかぁ~・・・。おっ。レコ直でも配信するのか。
じゃぁもうちょっと待っとこう
ジャニウェブでは弾丸&Christmas Nightのメロディーコール配信中。
メロディーコール・・・月額かかるでしょ・・・?
だからできないという悲しさ・・・。

そして、日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞を拓哉くんが受賞
武士の一分は、石原裕次郎賞も受賞
なんか記事読んでてすごく嬉しくなった。
なんというか・・・ちゃんと拓哉くんのことをよくわかってる人が
この記事を書いてくれたんだろうなと。
拓哉くん、本当におめでとう

そして弾丸ファイター特設サイトオープン
ブログパーツは迷わず、つけました(笑)


もう今日は、情報収集で精一杯だ
FNSの感想はまた明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッカさんへ♪
中居くんの声が響きまくりですね(笑)
歌・・・コンサートだとほんとすごいいいのに
なんでテレビだと微妙になっちゃうんでしょうねぇ~i-229

あら?うちの担当班気になっちゃいました?(笑)
一応、中居班なんですが・・・(いまさら暴露(爆))
最近拓哉班になりつつ・・・でも、やっぱり中居班をやめられず・・・。
まぁ、2TOP班ということで(笑)
2007/12/07(Fri) 01:10 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
どうしちゃったの?
ホント、どうしちゃったんでしょうね?
smap情報メールとかよく来るんで、毎日、中居君の声が聞けます。笑
FNSは歌が不安なのは、まあね…(^^;)うん
コンサートだとすっごい、いいのにね~?
今回、拓哉さんが良かったのでいいです。笑
ところで、くっちゃんのv-10班はどこ?気になって…
2007/12/06(Thu) 01:22 | URL  | アッカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
