スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高級リゾート
2010年03月20日 (土) | 編集 |

いいところって言われてもさ…
すっごいいい部屋だったってさ…
そりゃ、あんな値段するんだから部屋もいい部屋だろうよ…

「気になる方は検索してみてください」って、すでに検索してるって!(笑)

ベッドルームに、リビング、露天風呂に、内風呂…
これに当てはまるのは1室のみ。スイートルームですな…。


いかにも、興味のある方は泊まってみてください的な言い方だったけどさ…
あんな超高級リゾート、誰が泊まれるかっつーのー!!!

拓哉さん、やっぱりプライベートでも行くつもりなんだねぇ。
そりゃね、あれぐらいの値段だったら余裕だもんねぇ


明後日、コード・ブルーが終わった後。
次回の月9の予告はあるのかないのか(笑)
「CHANGE」のときはどうだったっけ??
てかさ、まだ撮影してない時点で5月スタート決定だよね


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
