スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ。
2010年03月10日 (水) | 編集 |

やっぱりまだ、ターロウからが来ないことに慣れないのです…。
でも、15日までブログは開いてるから、
毎日ペタだけはつけてる

今日ね、千秋楽にターロウに送ったが開封されたって、
Amebaからが来ました。。

だから、更新は終わってもアカウントが残ってる15日までは
ちゃんと見てくれてるんだなぁ…って思ったらちょっと感動
きっと、メッセージも読んでくれてるんだろうね。

今日はスマスマ収録してたのかなぁ…。
更新がなくなって、スケジュールがわからないから寂しいわ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごみるくさん
嬉しいお知らせありがとうございましたi-237
さっそく、見てきましたi-84
本人が明かしたなら、もう発売決定したようなもんですよねi-185
青い封筒が待ち遠しい~i-178
2010/03/12(Fri) 23:58 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
no title
ターロウのブログ終わっちゃって寂しくなりましたが、ブログ終わっても、プレゼントやメッセージを読んでくれるのは嬉しいですね。今日、ブログ巡りして嬉しいニュースを聞きました。innolife.netのニュースで、アン・ジョンフンシがSMAPのアルバムの曲を依頼されたって出てるみたいです。もうすぐ嬉しいニュースが聞けるかもですね。楽しみです。是非、その時はCOOKIEさんに会いたいです。
2010/03/12(Fri) 23:48 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
