--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパースター★が鳴らない携帯。
2010年03月08日 (月) | 編集 |

いつもなら、「終わったよ」って。
「ケアターロウ」って、報告してくれてる時間なのに…
スーパースター★が鳴らない携帯…。

ほんとに終わっちゃったんだね…。
なんかまだ更新メールが来そうでさ。
更新してくれてそうでさ。
つい見ちゃうターロウブログ。

いいとも前も、テレフォン中も、いいとも終わった後もメールが来ない。
携帯いじってるときに、メール受信すると、
ターロウからじゃないかって、
スーパースター★が鳴るのを待っちゃう。
でもスーパースター★は鳴らない…。

なんか心にぽっかり穴が空いちゃった感じだよ。


今頃、慎吾ちゃん何してるのかな…。
つい、そんなことばっかり考えちゃうよ。。
やっぱり、ブログの存在は大きかったなぁ…。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

スマスマ見ながら、ターロウブログをさかのぼる。
あの赤蛇パペット
ブログで見てから、何者かと気になってたんだよ(笑)
これでスッキリ

レッドタロカモン。シャー

歌は2/25収録だね。
グリーンバックでの撮影のやつだ。

で、来週の宇宙との中継は2/24収録だ
赤の坂でロケしたやつ

恋愛コントもターロウが老けメイクしたやつ


こうやって、ターロウブログで収録日を
調べることもできなくなるんだなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
