スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう!
2010年03月08日 (月) | 編集 |

ターロウ、ありがとう
こっちこそ、毎日ターロウの様が知れてすごく幸せだったよ。
ブログの更新メールも、毎日ターロウからもらってる気分で…。

ブログも、楽しかたって。
その言葉が何よりも嬉しいよ。

顔は隠してあるものの、
あんなにアップで慎吾ちゃん登場してくれて…
ターロウからの最後のとっておきの
思わず泣いちゃったよ

ほんとにほんとに、ありがとう。
絶対に、また会おうね


ターロウブログ最高
ターロウは永久に不滅だぁー



今までの感謝の気持ちこめて。
ありがとう…愛してるー



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
今日の出待ちの人は、全員1人1人握手してもらえたとか
1000人は軽く超えてたっていうのに…。
慎吾ちゃん、あなたはどこまで優しい人なの
そんな話聞いて、また感動だよ。。
出待ちの人も、この寒いの中、待ってたかいがあったよね。
寒さも吹っ飛ぶ、慎吾ちゃんの優しさあふれるエピソードでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに、私たちのほうこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいですよね。
慎吾ちゃんの優しさにはほんと感動ですi-189

レポでテンションあげてもらえてよかったですi-179
観に行けない人のためにも、
レポで伝えることがこのブログをやってる意味でもあるので…
そう言ってもらえるとうれしいですi-194
2010/03/09(Tue) 13:47 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
no title
ターロウのブログ終わっちゃって寂しいですね。ターロウのブログで楽しませてもらった私達の方こそ慎吾ちゃんに、ありがとうですよね。 

出待ち、凄い数なのに1人1人に握手したんですね。ホント感動ですね。 

私は舞台見に行けなかったのでテンション下がりぱなしでしたがCOOKIEさんの見に行ったレポよんで、ちょっとテンション上がりました(笑)ありがとうございました。
2010/03/08(Mon) 21:09 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
