スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千秋楽にカンパイ!
2010年03月07日 (日) | 編集 |

TALK LIKE SINGING
      の
    千秋楽に
カンパーーーーーーイ



ついに終わっちゃったんですね…。TLSが。
始まる前は、「50公演も」なんて思ってたのが、
終わってみれば50公演なんてあっという間で。
明日からターロウがいなくなると思うと寂しいですね…。

でも、一番寂しいのは本人だろうね。
毎日のように、通ってた赤の坂に、明日からはもう通わないなんて…。
明日はもう、いいとも終わっても赤の坂に向かうことはないんだから。

ブログもあと6時間で終わりです。
最後の更新…どんなこと書いてくれるのかな。


NYでのプレビュー公演も含めると、
NY公演13公演&日本50公演の計63公演。

たった4人だけの舞台。誰1人欠けても成り立たなかったこの舞台。
怪我も、病気もなく、4人全員で千秋楽まで駆け抜けてくれたこと、
感謝します

ほんとによく頑張ってくれました。
ほんとにお疲れ様でした。

三谷さん、笑って泣ける最高の作品をありがとうございました
小西さん、素敵な音楽をありがとうございました
バンドのみなさん、素敵な演奏をあいがとうございました
そして、支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました

最後に…この作品のDVD&サントラの発売をお願いします
そしてできれば、ブログの書籍化も…。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
