--年--月--日 (--) | 編集 |
うたばん
2010年03月02日 (火) | 編集 |

先週の中居くんの予告を聞いてどうなることかと思ってたけど(笑)
先週のマッチさんに仕掛けられたドッキリの憂さ晴らし。
嵐に全然してなかったね
そんな小さい先輩じゃないもんねぇ
翔ちゃんと会話しながら、貴さんが大ちゃんに仕込んでるところを
チラチラ様子うかがって、
振るタイミングをはかってるところがかわいかったです(笑)

しかし。後輩とすら番号交換しない中居くんと、
後輩と普通に食事したり、電話したりする吾郎ちゃん。
正反対な2人ですな


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

今日ね、ちょこっと用事があって、
「国立競技場」の駅までいったのさ。
4年前を思い出しながら…これを撮ってみた。

CIMG2233.jpg

今年は、国立に戻ってきてね…SMAPさん


で、帰りにテレ朝へ~。
スマタイの配布がもう終わってたよ
昨日配布されたばっかなのに…
(てか、テレ朝でのスマタイ配布。いつから月曜になってたの)
ドラえもん着てる黒うさ見たかったなぁ…。

でもね、ぷっすま写真館があったよ

CIMG2243.jpg


で、ときどきオープニングトークやってる滝。

CIMG2246.jpg

今日はぷっすま収録なかったんだねぇ。。
ちょい残念。。


最後に、おそらく吾郎ちゃんがロケしたであろう
「カラオケ館」撮ってみた(笑)

CIMG2248.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
