スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全編ロケPV!
2007年12月05日 (水) | 編集 |

紅白、SMAPの出場決まったみたいで
まぁ、中居くん司会だし、新曲出すんだし、出るだろうとは思ってたけど
正式に出場決定してよかったよかった

徳永さんも、米米もEXILEも。
スマスマで共演した人たちも多数出場

ところで・・・。「馬場俊英」「すぎもとまさと」って誰ですか・・・?


それよりも、昨日(一昨日?)のスマスマはなんなんだ
初っ端からPVって

今回のPV、SMAPにしては珍しく都会ロケ
「弾丸ファイター」だけに「弾丸ロケ」??
周りを歩いてた人、相当驚いてたよ?(笑)

まずね、なかなか振り返らない拓哉くんが振り返った瞬間・・・
ここでまずやられ
そして2TOPの映像にやられ

そして「弾丸ファイター」を聞きながら、口ずさんで街を歩くSMAP・・・。
オーラありすぎかっこよすぎ
何よりも、モノクロの映像がより一層かっこよさをひきたててて・・・
全部ソロショットだけで終わるのかと思いきや、
しっかり5ショットまでいれてくれちゃって
さらには中居くんのメガネ姿まで
タカハタさん・・・スマファンの萌えポイントをよくわかってる


でも、普通に街歩いてたら、自分の横をSMAPが通り過ぎるって・・・
どんなだろう・・・。想像もつかない。。
それにしても、あのロケに遭遇した人がほんと羨ましい

周りの人の反応では、拓哉くんが通り過ぎた後、
お店から出てきた2人組と、
あとは中居くんの横を走って追い越そうとしてたおばさんがツボでした(笑)

弾丸ファイタージャケットもビクターより先にジャニウェブで公開
小さいけど・・・かっこいいのがよくわかるジャケットだこと
本人達が写ってるジャケットはバンバカ以来2年ぶり。
そして中居くんが帽子をかぶってないジャケットは・・・
「Smac」以来、なんと6年ぶり
中居くん、CDのジャケットのときぐらい、これからも帽子かぶるのやめよ・・・


ゴロレオ・・・ガリレオが終わったとたんに、
スマスマのスポットでゴロレオが出てきて。
あれっ。今終わったばっかなのに、また湯川先生でてる。
と思ったら吾郎ちゃん似てる~。
TMC=CCBの数式・・・実に面白い(笑)
でも、慎吾内海刑事が追ってる事件の犯人はあなた自身だと思います(笑)


明日はいよいよFNS
フジテレビの番組表見たら・・・「SMAPいきなり登場」の文字発見。
今年もトップバッターなのね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
