スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
都市伝説
2010年02月19日 (金) | 編集 |

拓哉さんの都市伝説。なかなか面白いよね
「そっとしておいてください」回覧板とかいいよね(笑)
見てみたい(笑)

でもさ、都内に大豪邸があるから、
そんな簡単に引っ越すはずがないんだよねぇ。
別荘なら別だけどさ(爆)
てかさ、この拓哉さんの家も高級住宅街にあるわけじゃん?
そっから徒歩5分圏内に住んでる小川くんの家のほうが
気になってたりするんですけど

でも…期待してた都市伝説は出ず。
「木村拓哉は、4月から月9をやるらしい」
みんなで送ればポロってくれるかな?(笑)
ちょっと送ってみちゃう?(笑)


「世界に~」のジャケットの都市伝説はさ、
けっこうありえそうだったよね!スポンサーの看板が描かれてるとか。
ちょっと見てみよ!!
でも、都市伝説じゃないけど、つよぽんはジャケットに密かにいるよね


最近、ライブ情報も月9情報もなんもポロってくれない拓哉さん。
いろんなスケジュールを把握するには、
拓哉さんのポロりが頼りなんですけど…
お願いしますよ…。


そうそう。今日ね、「高橋大輔選手が銅メダル!」って
ターロウにメッセで報告したら、その直後、ターロウブログに
「高橋大ーロウ、銅メダルおめでとーロウ」って載ったから
きっと、みんなからの報告がいっぱいあったたんだろうなぁ。って思った(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
今日もね、夢見たの。
またターロウブログの夢(笑)

今度はね、こないだスマ友さんがターロウにプレゼントしたものがブログに載って、
さらにスマ友さんの名前まで載っちゃった夢
超テンションあがって、大興奮でそのスマ友さんにしなきゃ!
ってとこで目が覚めた。。

ん~。きっと、スマ友さんのがいつ載るか、
毎日楽しみにしてるから、こんな夢見たんだなにゃは。




…そうえばさ、おさむさん乳首にピアスしてるの(゜Д゜;)
ドウシテ~ドウシテ~ルルル~♪(笑)

おさむさんのブログで聞いてみる?(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
