スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ
2010年02月15日 (月) | 編集 |

スマスマ。。
新語ランドの拓哉さんのビジュがよかったよ
なんか、久しぶりに拓哉さん見た気がするのはなんででしょう…。
実際はたった1週間ぶりなんだけどさぁ。
なんか、最近ワッツもまとめ撮りっぽいし~…
拓哉さん、一体何してるわけ

そして、スマザン・ボイルの謎の影の正体が…気になる


でさー。年末に収録したもの、まだ残ってたんだね
来週のゴルバチョフさんで終わりかな?
1月の生スマに、ゴルバチョフさんが書いた絵馬あったじゃん。
あれを書いてるところ…ビストロのセットだったし…
そうえば、放送されてなかったなぁ…って思ったわ。
2ヶ月越しの放送…。
あと絵馬書いた人で、まだ放送されてない人います?


以下、拍手コメントにてご質問いただいた内容への返信です。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

>拍手コメントでご質問いただいたY様。

コメントありがとうございました。
ご質問のお答えですが、TLSでプレゼントを渡すことはできます
私はまだ入ったことがないので、詳しくはわからないんですが…
お祝いのスタンド花の横に、「プレゼント受付場所」があるようで、
そこにいる係の方に「香取慎吾さんに渡してください」と言えば
受け取ってもらえるようです
ただ、かなり小さい場所のようなので、花に夢中になってると
見落とすとかいう噂ですが
あとは、受付場所が千秋楽までずっとあるものなのかどうかもわかりませんが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
