スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマトーク。
2010年02月13日 (土) | 編集 |

今日は、非常に楽しい時間を過ごしたのれす
ガン細胞吹っ飛ばしたよ!(←わかる人にはわかる)マジで(笑)

赤坂でスマ友さんたちとランチしてきました
みんなで「若鶏ユーリンチー御膳」食べてー(笑)
いっぱいしゃべって笑って
途中、ミラクルが起こったり

今日もターロウに入るスマ友さんが持ってきた
ターロウへのがすっごい最高で
あれは絶対喰いつくよー
ほんとに、最高なお楽しみ袋なの
ターロウブログに載らないかなぁ。…いや、これは絶対載るって!
ブログに載らなかったら、みんなで文句言わなきゃ!(笑)


そして、みなさんからチョコも頂き。。
なんだか、うちだけ何もなくて非常に申し訳なかったです


最後には、「次は夏のライブで!」ってみんなで約束してお別れしました
SMAPさん…この約束、果たさせてくださいね…


やっぱりさ、仲間で集まってスマトークするのってすっごい楽しいよね
って改めて実感したのでした。。



帰りにみんなでかまえて撮った、ターロウ↓

CIMG2076.jpg


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

帰りの電車でさ、いっぱい更新されてたターロウブログ見てたら、
降りる駅乗り越しちゃったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
