--年--月--日 (--) | 編集 |
つよぽんドラマ
2010年02月12日 (金) | 編集 |

つよぽん、橋田壽賀子ドラマに挑戦~
5夜連続TBS開局60周年記念ドラマ「JAPANESE AMERICANS」に主演。
1人2役にも初挑戦です。

ヤフーニュースより抜粋↓
「普段はキャスティングへの要望は出さない橋田氏が、
この作品では珍しく主演に草なぎをリクエストした。
実際に出演が決定してから、脚本を書いたという。
まさに草なぎあっての作品だ」


つよぽんご指名だったとは。
でも、それだけ役者としての実力が認められてるってことだよね

毎回2時間×5日=10時間のドラマで映画5本分のスケールだって
台本は5冊で計574ページ。
撮影期間は米国ロケ2カ月を含む5カ月弱を予定。

ん・・・?アメリカロケ2ヶ月・・・?
しかも5ヶ月弱の撮影・・・。
今月中旬クランクインてことは、7月にクランクアップ予定だとして・・・
7月なら・・・ライブ・・・大丈夫だよね・・・?
ライブを8月スタートにすれば
前半のメンバーのスケジュールが徐々に埋まっていってるてことは、
ライブに備えて、後半のスケジュール空けるようにするためでしょ


制作陣は、「華麗なる一族」「私は貝になりたい」でタッグを組んだ
瀬戸口Pと、演出ジャイさん。

しかし、橋田壽賀子ドラマ名物の長ゼリフに加え、演出ジャイさんとは・・・。
きつそうだな~
セリフは、一語一句間違わずに言わなきゃいけないらしいよ・・・


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

さて。あとは拓哉さんの月9発表を待てば、ライブが見えてくる・・・はず
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
