スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピックキャスター
2010年02月03日 (水) | 編集 |

中居くん、やっぱりTBSのオリンピックキャスターに決定したんですねぇ。
まぁ、3大会連続で務めてましたからねぇ。
なんとなく予想はついてましたが。

でもでも…イメージソングがマイケルって
てっきり、SMAPの新曲かと思ってたから
ターロウが覚えなきゃいけない2曲は何だったんだ

オリンピックは3/1で終わり、ターロウも3/7が千秋楽。
吾郎ちゃんの舞台は3/30が千秋楽。
4月は拓哉さんのドラマが来そうな予感があり…(笑)
5月は座頭市が公開になるからプロモーションで忙しい。
夏はメンバーみんなとくに何もなく~…
12月はヤマトの公開でプロモーション忙しいでしょ?
だからやっぱり~…ライブは夏しかないでしょ

拓哉さ~ん…年明けに発表できるんじゃないかって言ってませんでしたっけ?
会報にも「もうちょっと待ってて!」って。
もう1年待ってるんですよ(笑)
とりあえず、日程発表だけでもしてくれませんかね?


そんな今日、つよぽんはタッキーの舞台「人生革命」観に行ってたらしいですよ
2幕で、錦織さんに紹介されてたらしいです。
こないだは、藪くんの舞台観に行ってたし…
映画がクランクアップして、今はけっこうオフがあるんですかねぇ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
札幌からは1年2ヶ月でも、東京からは1年4ヶ月ですよ~i-201
そうそう!「もうちょっと」は、長くても1ヶ月が限度です(笑)
月9に引っかけての発表になるんですかねぇ。
そのほうが話題性としては抜群だけど…
ギリだけは勘弁してほしいですねi-229
ウルトラマネージャーの考えは、なかなか読めませんねぇi-229
2010/02/05(Fri) 15:49 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
そうよ!そうよ!
もうさぁ~、あれから(札幌から)ちょうど、1年と2ヶ月でしょ~。
もうちょっとって、普通は一ヶ月ぐらいが限度だよね。笑
やっぱり、月9に引っ掛けて4月発表かなぁ?
でも、いつぞやみたいにかなりギリ発表だったりね。
ウルトラマネージャーは一体何を企んでるのやら~?笑
↑彼女の企みはいつだって、謎!そして、ギリだよね。爆
2010/02/04(Thu) 01:12 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
