--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたノラ。
2010年01月29日 (金) | 編集 |

1冊1000円の会報が(爆)

20100129092404


今年は1冊1000円未満になるように働いてもらわないと・・・(笑)

しかし今回の衣装・・・どっかで見たことあるような・・・
先々週のスマスマの歌の衣装だったかな?


でも、この表紙の慎吾ちゃんと拓哉さんが好きです
そして、拓哉さんの自撮りポラがほしいです!(笑)
あ、でも拓哉さんのポラ、この1枚だけだった・・・。


拓哉さんの文章は、ライブに関して「もうちょっと待ってて!!」って
今年中にやってくれるなら、いくらでも待ちます!(笑)

裏表紙は、慎吾ちゃんの絵
黒マジックがお好きなSMAPさんたちでした


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
