スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新語ランド
2010年01月26日 (火) | 編集 |

もう、ターロウブログの文章がかわいすぎて
スマスマ見てても、まず最初に慎吾ちゃんに目が行くんですけど(笑)
いやぁ、今日の新語ランドの慎吾ちゃんのビジュはよかった

でも、やっぱり新語ランドで踊ってる中居くんがかわいくて
そこはやっぱり、中居くんファンであります(笑)

そして、いつもペア組むなら・・・とつい考えるこのコーナー。
ペア組むなら、やっぱり拓哉さんで
中居くん司会だからしょうがないでしょ?(笑)
ただ、拓哉さんが「南ー!」って言ったときの正解は、
相手が誰であろうと「瀬名ー!」だと思います!(笑)

関東では、ただいま「眠れる森」の再放送中。
ターロウも楽屋で見てるみたいですね
眠れる森にさまよい中~
何度見ても、ストーリーに惹き込まれるんですよねぇ。
ほんとテレビから目が離せない(笑)
まだちょっと、とんがってる若い拓哉さん。
その感じが少し、役にも表れてますね


こないだのワッツでも話してましたが。
海に入るようになってから、丸くなったと。
でもね、やっぱり家庭持ってからが一番丸くなったと思うんです。
今年、10年目だってね(週刊誌で見た(笑))
そっかぁ。2000年だったもんね。
(らいおんハートの発売年を考えると、すぐにわかる(爆))
まぁ、拓哉さんが幸せに暮らしてるなら、それで十分です


でもさ、でもさ。
ヤマトのような外観の家って、
いくら高級住宅街でもきっと目立つよね
気になる気になる


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
そうえば。週刊誌の記事にも書いてあったけどさ、
父親が「木村拓哉」だって言うのに、
「ヒロくんだー」って喜ぶ、こどもっちってのもすごいよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆみりんさん
はじめまして。コメントありがとうございましたi-228
「眠れる森」の脚本、野島さんじゃなかったんですねi-282i-201
勘違いしてたみたいですi-229
ご指摘、ありがとうございましたi-228
直しておきますi-190
2010/01/26(Tue) 23:35 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
あの…f^_^;
はじめまして!
あの…「眠れる森」は野島さんじゃなく、野沢尚さんですよ!!
木村君ファンとしてはスルー出来なくて(苦笑)
2010/01/26(Tue) 00:58 | URL  | ゆみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
