スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でしターロウ。
2010年01月24日 (日) | 編集 |

左目探偵さん見てて・・・
この女の子どっかで見たことある・・・としばし考える。
話が進んでいく中、考える・・・。そして、はっと気付いた。

「あ雫だ!」

なんで最初から気付かなかったんでしょう
危ない危ない・・・。



さて、ターロウの初日も無事終わり、スマステも終わり・・・
飲めたかなぁ?
初日成功の祝杯、できてたらいいね

初日開演が近づくにつれ、なんだかこっちが落ち着かなくて(笑)
ACTシアターにかけつけたい気分でしたよ。。

本番直前は、生放送中にブログの更新もしてくれ(笑)
楽屋にツーロウがいることまで教えてくれ
ツーロウ、生放送にまで出ちゃうし(笑)
この二人は、どこまで仲がいいんだか

今日のTLS特番は、ブログと同時に楽しめて非常に楽しかったです
ツーロウは、客席で観劇していったようですね~。
1階の後ろのほうで観てたとか。


打ち上げ参加できなかったみたいだけど、も飲めなかったけど、
それでも、何より初日を楽しめたみたいでよかった
スマステで感想語ってる姿が、すごい生き生きとしてたよ
疲れなんか感じさせない、ほんとにキラキラした顔してた

残り49公演も、ターロウがんばりますっ!


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
