スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY HAPPY SMAP
2007年12月02日 (日) | 編集 |

HAPPY HAPPY SMAP配信開始~

パターンA・B・Cの3種類、各39円でジャニウェブで配信中
ドコモのみですが。。

こればかりはパケホじゃないけど、パケ代も気にせず~、価格も気にせず~
迷わず3種類全部ダウンロード


確かにこれはHAPPYになれる
でもこれ、歌ってないよね・・・?しゃべってるだけ~(笑)

パターンBのキャプテンの
「HAPPY HAPPY SMAP」のささやきはやばいぞ
やばすぎて、壊れかけたから(笑)

えぇ~今までメールはメロディにしたけど…
思わず「HAPPY HAPPY SMAP パターンC」に変更
メールお待ちしてま~す
(…ってここで言っても…誰も携帯アド知らないじゃん)


SMAP SHOPも本日OPEN
初日だけあって大行列だって…?
6時前で300人以上・・・表参道ヒルズの端から端まで行列…。さすが初日…。
だって、去年は、8時過ぎについて100番台だったよ??
もうちょい経てば…人数減るよね?
てか、減ってくれなきゃ困るよ…。
減ってくれないと…始発で行くこと考えなきゃ…。


ちなみに、去年のSMAP SHOPの様子。
興味ある方はコチラへどうぞ

あと、SMAP SHOPのオープン前画像など…
SMAP SHOP情報サイト発見。去年のも載ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッカさんへ♪
アッカさんはAにしましたかi-179
うちは、どれ聞いても顔ニヤけてます(笑)
SMAP SHOP、何が何でも行く予定なんで…
レポしますよi-199
行きたくても行けないなまかのためにも…i-199
2007/12/02(Sun) 23:27 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ポストカード?気になる~~
私はAだよ~
中居君の声で目立ちます(^^;
顔もニヤけます…笑
スマショップは今回も行けそうにないので
くっちゃん行かれたらレポよろしこ!
2007/12/02(Sun) 21:15 | URL  | アッカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
