スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犯人?
2010年01月22日 (金) | 編集 |

「毒トマト殺人事件」 

やっぱり、犯人拓哉さんなの?(笑)
タイトル聞いたときから、トマト=拓哉さんじゃ・・・?
って思ったけど・・・
考えてみたら、スタジオで全員アメーラ食べてたじゃん!
てことは、全員が犯人候補

でも、捕まったのはキャプテンの言うとおり、中居くんなんだよねぇ。
そう考えると、奥が深いドラマだわ(笑)

メンバーがドラマの撮影してなかろうが、ドラマになればいいんです!(笑)
というか、SMAPが出てればいいんです!(笑)

縄文時代生活中の慎吾ちゃんの元に
中居くんからバイク便で、釣竿が届いたり、
(縄文時代なのに、なんでバイク便が許されたのかが、
今でもちょっと不思議(笑))
慎吾ちゃんが作った縄文土器が、拓哉さんのトマト部屋に飾ってあったりも
なんか関係あるんでしょ?きっと?

放送日未定でも、ちゃんと放送されるなら待ちますぜ!
でも、来年の「がんばりますっ!」まで持ち越しとかは、
さすがにやめてくださいな・・・テレ朝さん


で!オガワくん!よくやってくれた!(笑)
ワッツのために、あんな大量に強奪してきてくれたなんて(人´∀`)
新曲が出た際には、ビクターからも、
ぜひぜひ大量強奪してきてくださいな


今回のお題は、「ICWTRのキャプテン吹き替えの感想」
こりゃ完璧レンタルしなきゃ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

アバターはさ・・・今日話されても遅いよー
3Dで観ると、+300円ぐらいするから、
別に飛び出さなくてもいいと思って普通に観ちゃったよ
まさか、飛び出すんじゃなくて、奥に延びるとは・・・。
あの世界が奥に延びたらすごいだろうな・・・。


・・・てか、またノートPCが壊れたんですけど
今度は起動しなくなりました

まぁ、幸い新しいデータは入れてなかったんで、
また初期化されようが大丈夫なんですが・・・
なんで、修理から戻ってきて1週間で壊れるのー
拓哉さん・・・うちのFMV、どうにかしてください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
