スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
I COME WITH THE RAIN
2010年01月13日 (水) | 編集 |

ポヘー。

・・・。

ノートPCが修理中で手元にないもんで、
なかなかブログも更新できず。。
がんばりますっ!の感想もかけてないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんかね、パソ子さんハードディスクがぶっ壊れてたらしく
全取っ替えになって、空っぽで帰ってくるらしいよ。アハハー(゜∀゜)
デトックスだね(笑)
そんなパソ子さん、今日お迎えに行ってきます。。


そうえば、おととい、アイカムのDVD発売日だったんですよねぇ。



アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

(2010/01/13)

商品詳細を見る


2回目にスマショ行ったとき、
整理券配布待ちでACTシアター横の階段に並んでたら
スタッフさんが階段1段1段降りて・・・
チラシ(店内レジ横に置いてあったやつ)を全員に配って~
特典の見本(拓哉さんのオフショット写真1枚とクリアファイルだったかな?)
を普通のクリアファイルに入れて、一生懸命みんなに宣伝してました。
一瞬、avexのまわし者じゃないかと疑いましたが(笑)

並んでるこっちとしては、チラシより、整理券早く配ってくれ
って感じでしたが


そんなSMAP SHOPも11日で閉店。
スタッフの皆さん、今年もお疲れ様でした
また来年もよろしこお願いします(笑)


でね、見本の拓哉さんの写真、すっごいSEXYで
一瞬、買おうかと血迷いましたが、結局買ってません(爆)
映画も見てましぇん
・・・レンタルしなきゃ・・・。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
