スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お願いランキング
2010年01月08日 (金) | 編集 |

拓哉さんさ、髪短いほうが若く見えるし、小顔に見えるよ
うん。。


で。今日のお願いランキング。
拓哉さんて、何気にけっこういろんな番組見てるよね(笑)
この「お願いランキング」もよく見てるらしいよ
・・・意外と暇?(爆)

てか、ADさんの実家が空一のロケ地だったとかすごくない
どんな家に住んでんだっていうね・・・(空一見ればわかるのか?)
SMAPと1対1で真正面で会話するのと、
家がロケ地になるのどっちが可能性高いだろ・・・?
なんてことを思わず考えてしまった(笑)

このADさん、ロケ当時は高校生だったらしいんですが、
「テレビ業界に就職したい!」と拓哉さんに話したら、
「頑張ってね。それで、いつか一緒に仕事しよう!」と言われ。
そして今回、それが実現!!
信じてれば夢は叶うですねぇ


拓哉さん、29~31日の年越しの瞬間まで、
ずっとトマト生活してたらしいですよ~。

10日は、紅白の舞台裏も見れちゃうみたいで
拓哉さんいわく、「もう一度紅白が見たくなる」そうです
ただ、「マイケル踊ってるのがバカらしく見えてくる」とも言ってましたが
ちなみに、拓哉さんの細胞は、トマトでできてるらしいです(笑)

そうそう。今回は、拓哉さんトマト生活だけじゃないみたいですよ( ´艸`)
5日の深夜に美女50人と走ってたらしいです・・・けやき坂(笑)

つよぽんの「目黒区編」も5日にロケしてたとか~。

てかさ、今回のがんばりますっ!って、黄金伝説色強いよね?(笑)
まぁ、でも今回はみんな体張ってて前回より楽しそうかも~


そうそう。スマステHPにて、SMAPへの生質問募集中ですよ~。

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

ちなみに、今日のちょい足しランキング。

シーフードヌードルにちょい足し。
1位はトマトジュースでした
まさかのトマトに拓哉さんもびっくり(笑)
シーフードヌードルに、トマトジュース30ccぐらいを入れて、
混ぜるとけっこうおいしいらしいです。

タバスコ2,3滴ちょい足しすると、さらにおいしいかも!
って拓哉さんは言ってました。。
お試しあれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごみるくさん
いちごみるくさん、あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いしますi-228

あんな簡単なレポでも、喜んでもらえて嬉しいですi-176

SMAP SHOPは、
なかなかSHOPに行けない遠方の方たちは、
毎回通販を望んいるにもかかわらず、なかなか実現しませんよね・・・。

せめて売れ残ったものだけでも通販してくれればいいんですが・・・。

マグカップが売れてるのは、
店内のVTRでつよぽんが一押ししてる効果も高いと思いますi-278
柄もかわいいですしねi-185(値段がちょっと高いですが・・・i-229)
2010/01/09(Sat) 14:59 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
no title
COOKIEさん、遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。今年もCOOKIEさんのブログ楽しみにしてますね。 

お願いランキングは私の地域は流れてない番組なのでCOOKIEさんのブログで細かく知れて嬉しいです。 

あと、SMAP SHOPの事も1回も行った事が無いからブログをちょっと行ったつもりで妄想して読みました(笑)マグカップが売れるんですね~。毎年行きたいって思いながら行けずグッズも1回も買った事なくて悔しい思いしてます。行けないファンの為に通販があったらよかったのに…って思っちゃいます。  


2010/01/09(Sat) 02:28 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
