スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4時間半生放送。
2010年01月05日 (火) | 編集 |

スマスマ4時間半生放送。
去年は、放送終了後にもう1ゲームやったけども、
今年は、KAT-TUNいるし、最後がライブだったし・・・
なんかやったのかな?

しかし、まさかの慎吾ちゃんのインフルエンザでダウンにはびっくりしましたが
去年はほんとにハードスケジュールだったからねぇ・・・。
久しぶりにゆっくりできて、たまってた疲れが一気に出ちゃったかな?
今週のスマステまでには復帰できますように
(縄文時代生活は終わったのかな・・・?)

でも、最初冗談だと思ったよ
「体調崩してお休みとか言って、どっかにいるんでしょ~?」って
全然、ヤフーニュース見てなかったからさ。


それにしても、ビストロのAKBの48人はさすがに多い
生なんだし、もう1本ビストロあるわけだし、
アイドルキックオフもやることだし。
オープニング早々に体力使わせないように、
もうちょっと、SMAPさんのこと考えてあげてほしかったかな・・・。

KAT-TUNとの絡みは若干、不安でしたが
まぁ、楽しそうにやっててよかったよかった(笑)
亀との絡みが一番安心して見られたのはなぜでしょう?(笑)


絵馬ドミノは~・・・あのあとどうするの・・・?
どっかに奉納してくれるんですかねぇ。
それとも美術倉庫行き・・・?


で、中居くん最後に言ったよね。
「今年も1年、スマスマをよろしくお願いいたします。」って
やっぱり、終わらないってことだぁ
そりゃそうだよねぇ。
終了間近の番組を4時間半生放送でなんかやらないよね(笑)


最後は慎吾ちゃんからの生電話
元気そうな声でよかった
でも、まだ無理は禁物だよ~。
東京公演に向けての舞台稽古もまた始まるだろうし、
今のうちに体調は万全に


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

拓哉さんの「公園で裸になっちゃダメだよ」発言には(笑)
でも、笑い話にできるようになってよかったよね、つよぽん

この拓哉さんの発言も、愛があるからこそだから(笑)


昼間の「シュート!」も、ついにタブー解禁?
森くん普通に出してたねぇ。
編集されてたらどうしようって思ったけど

役柄の年齢設定もなんか不思議な感じで。
拓哉さん・つよぽんが同級生で中居くんの先輩。
中居くん・森くん・慎吾ちゃん・吾郎ちゃんが同級生。

伝説の(笑)つよぽんの髪型チェンジ事件も見れたし(笑)
ずっと、見てみたかった「シュート!」が見れて大満足でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
