--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマト。
2009年12月27日 (日) | 編集 |

ヤマトがすごいことになるらしいです

サンケイスポーツ

元日の産経新聞朝刊で、4ページのラッピング広告。
拓哉さんの古代進姿や、戦艦ヤマトのイメージ図、
拓哉さんのインタビューも掲載。
同日の朝日新聞朝刊の一面、
中日新聞朝刊の1ページ分でも全面広告が展開されるそうです

テレビCMも、各民放キー局の、元日に日付が変わった最初のCM枠で
初公開のテレビスポットを放送。
劇場では、元日から1/8(金)までTOHOシネマズ系で
30秒の特報を初上映、ポスターとチラシも初お目見えするそうです


宣伝費は、元日だけで1億円!
東宝さん、力の入れ方がはんばないですね・・・。



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

今日は、「武士の一分」放送されますよ~。

武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付) [DVD]武士の一分 豪華版(S)
(5万セット限定 3大特典付) [DVD]

¥ 6,405
(2007/06/01)
木村拓哉檀れい

商品詳細を見る

↑5点ほど在庫があるようです
お買い求めはお早めに


武士の一分 豪華版 [DVD]武士の一分 豪華版 [DVD]
¥ 6,405
(2007/06/01)
木村拓哉檀れい

商品詳細を見る


武士の一分 [DVD]武士の一分 [DVD]
¥ 3,990
(2007/06/01)
木村拓哉檀れい

商品詳細を見る



この中でSBのCM、どれだけ捕獲できるでしょうか・・・。

そして、SB先行配信中の
「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA Jazz ver.」
「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA Classic ver.」
の着うた。

1/18~docomo、auでも配信開始のようです
ビクターMUSIC!うた、レコ直うた、ジャニウェブ、ドワンゴで配信です


そして・・・1/10(日)放送の「SMAP がんばりますっ!2010」
今回の企画は慎吾ちゃんが「縄文時代の1泊2日生活」
中居くんが「兵士との12時間耐久鬼ごっこ」
だそうです

慎吾ちゃんの企画は、つよぽん一緒じゃないようで・・・(笑)
今回も、黄金伝説スタッフ担当なのかな?
でも、黄金伝説スタッフのトモヨリさんは拓哉さんの企画担当だし・・・
ちょっと謎ではありますが、発売中の「オリスタ」に載っているようです

中居くん、今回は体張ってくれそうで(笑)
よかったよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
