--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP SHOP in 12/18
2009年12月23日 (水) | 編集 |

やっとレポ完成!遅くなりました・・・。

この日は、6:30ごろから整理券配布!
あまりの速さにびっくり。。
5時少し前から並んで、12時の整理券でした

CIMG1577.jpg


○販売商品一覧
CIMG1588.jpg CIMG1589.jpg

袋は、1,000以上お買い上げで1枚。
たとえ2,000買っても1枚です。
ただし、購入品が1袋に入りきらない場合のみ、もう1枚。
ちなみに今年は、カレンダーの購入特典はありません。


○SHOP外観とスタッフさんのジャンパー
CIMG1671.jpg CIMG1579.jpg
CIMG1580.jpg CIMG1576.jpg


○Tシャツ・フォトブック
CIMG1634.jpg CIMG1623.jpg

フォトブックはなかなかのもの
薄っぺらいものかと思いきや、けっこう盛りだくさんな内容ですよ
慎吾ちゃんが、SHOP内で流れてるコメントVTRで
「素のSMAPが満載なのは、知らないところで撮られてるからです。」
と語ってました(笑)


○CD
左:「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」
右:「CHAN TO SHI NAI TO NE!」CD
CIMG1624.jpg CIMG1590.jpg

○CARD SET・パスケース
CIMG1668.jpg CIMG1591.jpg

○マグカップ・シュシュ
CIMG1663.jpg CIMG1665.jpg

初日は、閉店前にシュシュが売り切れたらしいです。
このシュシュ、開けてみると意外にでかい
そして、昨日はマグカップが売り切れたとか。


○イラスト@ジャニウェブ
CIMG1598.jpg CIMG1594.jpg
CIMG1593.jpg CIMG1595.jpg
CIMG1596.jpg CIMG1597.jpg

つよぽんのやつは、もともとが暗くて
だから、写真撮っても暗くなっちゃうんです


○衣装
(上から順に、吾郎ちゃん・拓哉さん・中居くん・つよぽん・慎吾ちゃん)
CIMG1603.jpg CIMG1599.jpg

CIMG1605.jpg CIMG1608.jpg CIMG1606.jpg

CIMG1616.jpg CIMG1611.jpg CIMG1615.jpg

CIMG1618.jpg CIMG1619.jpg CIMG1620.jpg

CIMG1622.jpg CIMG1627.jpg CIMG1625.jpg

CIMG1633.jpg CIMG1632.jpg CIMG1635.jpg

衣装は無臭でした(笑)
拓哉さんのパンツだけアップであるんですけど・・・見えますかね?
無地かと思いきや、ドット柄なんですよ~
CMでは、ただの黒パンツにしか見えないのがもったいない!


○SBポスター(サイン入り)
CIMG1651.jpg CIMG1653.jpg CIMG1657.jpg
CIMG1655.jpg CIMG1659.jpg 


中居くんのサインが・・・解読不能です
いつも、ひらがなで書いてるのに、なんで今回違うんだろ?
ポスターだけじゃなくて、SBの携帯も一応、全色展示されてます。


店内で流れてるVTRは、メンバーのコメントのほか、
メンバー出演CM、TALK LIKE SINGINGのスポット、
SBの「NY到着編」と「COLOR LIFE編」が流れてたかな?
メンバーのコメントVTRは、店内に入ったほうがもちろん聞きやすいですが・・・
一応、入り口前でなら、聞こえます
ただ、ガヤガヤしてるので、聞きにくいですが・・・。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

スマ友ちゃんと、スタッフさんにいろいろ聞いてみました。

Q:袋はどれくらいで満杯と判断されますか?
A:マグカップなどはかさばるので・・・
あまりに袋が伸びるようなら、もう1枚になるかもしれないです。
Q:レジのお姉さんの判断次第ですか?
A:そうですね・・・。
Q:少しくすねてきてくださいよ!(笑)
A:それは無理ですよ
僕だって、CD買いたいんですから(笑)

Q:展示されてる衣装はまた変わったりしますか?
A:今のところ予定はないですね。
ただ、慎吾さんがいいともでショップの衣装を着たときは、
僕たちが着たりするかもしれませんけど


衣装変わらないって言ってましたが・・・
でも、例年通りなら紅白の衣装が展示されるはず。
脱ぎたてだから、閉店日までいい匂いが残ってるんですよね~

昨日は、慎吾ちゃんが来店したようで
またサインとか書いて帰ったのかな?

衣装変わらないにしても、サイン見に行かなきゃ~



そうえば。ショップ前でスマ友ちゃんとVTR見てたら・・・
1人のおっさんが、ず~っとレジにいて・・・
マグカップを、かなりの大量買い・・・。
「おっさんが1人であれだけ買うって、かなり怪しいよね・・・
絶対、転売目的っぽいよね
とスマ友ちゃんと話しました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
