スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいともの思い出。
2009年12月21日 (月) | 編集 |

○アルタ前到着。
CIMG1475.jpg

タモさんと、関根さんの入りが見れました
タモさんは、入りからすでにタモさんでした(笑)

てか、出演者みんな、普通に正面から入ってくことにびっくり


○注意書き
CIMG1482.jpg

観覧中の注意書き。
「1/100アンケートは正直に!」って書いてあるから、
ちゃんと正直に答えました(笑)
玉木宏、めっちゃ細かったよー。
テレフォン終了後のパネル写真の撮影で
客席から「かっこいー・・・」ってため息交じりの歓声が沸いたら、
照れちゃって、カメラに手出して下向いて笑っちゃったのが印象的でした(笑)


○観覧券
CIMG1480.jpg

スタジオに入れるのは本番5分前くらい。
かなりギリギリに入れられるんですねぇ。
スタジオは、かなり狭くてびっくり。
後ろのほうの席だったけど、よく見えました


本番終了後は、増刊号の収録。「座っていいとも!」でした。
今日、流れたのかな?まだ見てないんでわかりませんが。。


あ!本番中は、つよぽんと目があったよ(え?気のせい?(笑))
10秒ぐらい見つめ合ってました・・・
一瞬、時間が止まったかと思った・・・


帰りは、エレベーターに乗る寸前に、
オードリーが楽屋から出てきたところに遭遇
最初、若林が目に入ったんだけど、地味すぎてスタッフさんかと・・・(笑)
後ろから春日が来て、やっと確信しました(笑)

エレベーターに乗るまでずっと見てたから怪しまれたかも(笑)


そしてそのままファミクラへ~。

CIMG1539.jpg


CIMG1486.jpg CIMG1538.jpg


2009-2010メッセージ見てきました
画像、載せようと思ったらジャニウェブに載ったからいっか(笑)

でも、メッセージVTRは見れなかったんだよ・・・
なんせ、1グループが5分くらいあって、
そのグループでも、たとえばNEWSなら、
山Pが何人との組み合わせで出たことか
そういうのもある上に・・・誰だかわからないJr.のVTRまで流れるし~・・・
SMAPさん全然流れてこないんで、あきらめて帰りました

ちなみにSMAPさんの展示物は~・・・
前回(1年前)行ったときからは、MR.BRAINのサイン入りポスターと、
黒部の太陽のサイン入りポスター、SBのリングノートの展示が増えてたかなぁ。



えぇ~・・・SMAP SHOPレポ、まだできてません・・・。
明日UPできるように頑張りまぁす・・・。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お知らせさん
お返事遅くなり、すいませんi-201
いいともレポは、覚書のようなものですがi-229
楽しんでいただけたなら、よかったですi-228

Mステのお知らせもありがとうございました。
SMAP、かっこよかったですねぇ~i-179
2009/12/31(Thu) 01:36 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんにちは。楽しい!いいとも!のレポを有難う!Mステでは、スーパースター、そっときゅっと!を唄います。楽しみ!
2009/12/21(Mon) 18:32 | URL  | お知らせ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
