--年--月--日 (--) | 編集 |
Smap→NY
2009年12月17日 (木) | 編集 |

明日から始まっちゃうらしいですよ
SBの新CM「Smap→NY

まずは、「Real編」が明日からO.A開始。
そして、またもや!!
「Smap→SoftBank」のときのように、19日18時50分~
「COLOR LIFE編」60秒バージョン全5種類が全国一斉O.A
さらに、24日からはクリスマスバージョンが流れるそうです

昨日のマイフェアレディのメイキング見て~
ますます新CMが楽しみに
NYでのSMAPさんたち、キラキラ輝いてて
ますますかっこよかったです
なんて、NYの街並みが似合うの


機種変更編もバス編も、まだ全部捕獲できてなくて、
果たしてこの先捕獲できるのか非常に不安ですが・・・
NY編だけでも全部捕獲したい
とりあえず、18日の一斉O.Aはフジテレビで捕獲しようと思います
TBSだと時報入るからさ・・・。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
