スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんスマ
2009年12月16日 (水) | 編集 |

さんスマの感想書いてなかったよ~。
書き逃げ

今年のさんスマ。まぁ、例年に比べればよかったんじゃないですか?
なんだかスッキリしませんでしたが…。
都市伝説も中途半端な解決というか…別に検証するわけでもなく…。
中居くんに関しては身長詐称してないじゃん?
プロフィール上もちゃんと「165cm」ってなってますけど?

拓哉さんの日本全国に30個の家ってのも・・・
いくらなんでも30個は持たないだろって
まぁ、2,3個は持ってるんじゃないですか?(笑)
しかし、その拓哉さんの家だと噂されてる家は、一体誰の家なんでしょう
それが気になります(笑)


いい加減、昔のさんスマに戻ってもいいんじゃないでしょうかね?
「さんまさんとSMAPのトークだけで十分!ゲストはいらない!」
これ、今の形式のさんスマになってから、毎年言ってること

もし、ゲスト呼ぶにしても、あんないっぱいいらないし
まぁ、うるさい女性陣がいなかっただけマシですが・・・。


熱湯風呂は・・・拓哉さん太りました
さすがに中居くんみたいに、お腹がベビバンにはなってませんが・・・
全体的に・・・幅が広くなったというか・・・
今年のさんタクの水泳のときはもっと引き締まってたはず!
(まぁ、若干水着の上にお肉が乗ってましたが・・・(笑))
なのに・・・今回は・・・脱いでも萌えなかった(爆)
やっぱり、拓哉さんは引き締まってなきゃダメ~!!
ライブまでには絞ってね

てか・・・この企画に熱湯風呂の罰ゲームってどうだったの?
拓哉さんのテーピングは・・・心配して損したし
テーピングから・・・あるものがちょろっと見えてる・・・

やっぱり、今年のさんスマも、いまいちすっきりしないものでした・・・。
なんかライブもいまいちだったし・・・
やっぱりライブはスマさんだけを映してほしい!
今年のさんスマは珍しく全部家消しちゃったよ。。
いっそのこと、シークレットペーティー復活させてくれるなら、
さんスマなくしてもいいんですけど?(笑)

あ。そういえば、完成した「そうでございますか!」
披露しなかったね。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。