--年--月--日 (--) | 編集 |
CHAN TO SHI NAI TO NE!
2009年12月10日 (木) | 編集 |

今年も赤坂サカスにSMAP SHOP OPEN

しかしながら・・・なぜ毎年OPENギリギリの発表なんでしょう?
期間は12/18~1/11まで。
今年のテーマは「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

今年は限定商品として、去年と同じく
ハンカチや、パスケース、カードセット、
390円CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」はもちろんのこと、
フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」(メンバーの直筆メッセージも掲載)
「世界に一つだけの花」を新たにアレンジして
「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」
この2つが目玉商品でしょうか

もちろん、衣装展示もありますよ
去年、SHOPに行ったときは、
拓哉さんの衣装の袖がいいにおいがしてたなぁ~

今年はなんの衣装が展示されるんですかね?


始発で行って並ぶことを考えると、ちょっと気が引けますが
限定品を買うべく、頑張りますか・・・。


今年は、いつ行こうかなぁ~・・・。
初日に、アルタ行く前に行こうかとも思ったけど~・・・
初日は行ったことないから、未知の世界
始発で行って、果たして何時の整理券がもらえるのか・・・。


てか、誰か一緒に行きません(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
