スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弾丸ファイターで~♪
2007年11月30日 (金) | 編集 |

いやぁ~ついに見れた
弾丸ファイター

ミニステからSMAP登場で
堂アナの横にチラッと映ってる腕を見た瞬間、「拓哉くんだ
腕だけでわかるってどんだけ、観察してるんだよ(笑)

ゴールドの衣装に身を包んでて~
吾郎ちゃんの髪型をみたときは、あまりに珍しい髪型でちょっとビックリ(笑)
慎吾ちゃんは、髪黒くなった??


野球は全然見てなかったし、
報道ステーションのスポーツコーナーで流れてるのは聞いてたけど、
こういう曲だったのか


ダンスは、5人並んで中居くんからバトン渡してく振付がもう最高
黒須さんこんな振りを考えてくれてありがとう(笑)

2番の出だし、拓哉くんと慎吾ちゃんとで歌うのに…
なぁんか変だな?と思ってたら、なんかメンバーみんな笑ってて(笑)
やっぱりキャプテン間違えたのね

でも、最後のベロ出し&照れ笑いにはやられたぁ


終わった後は、久しぶりの激しい踊りで
みんなジャケット脱いで、中居くんと拓哉くんなんか2人して
SAMPLEのタオルで拭いちゃって
汗ぬぐってる姿、テレビでは初めてみたかも?

でも…1つ言わせて…
中居くん、キャプテンと距離離れすぎだよ
慎吾ちゃんとキャプテンの距離みたいにもっと近づいてって何度思ったか
2TOPのショットが見たいんだから…。


なんか、バンバカ並の激しいダンスを想像してたから、
ちょっと物足りない気もしたけど…
それでも、生で歌って踊るSMAPは最高だ

スマスマでのお披露目はいつでしょう~??


さて、次はワッツだ~。弾丸ファイターは…流れるのか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみの方へ♪
踊って歌うSMAP、5人のSMAPやっぱ最高ですよねi-199
5人揃ってこそ、SMAPですよi-199

場所、了解しました!頑張って探しますよ~(笑)
そして場所はわからなくても、
たぶんうちだけじゃなく、みんなが探しますよ(笑)
2007/12/01(Sat) 01:13 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(Sat) 00:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
