スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ
2009年12月02日 (水) | 編集 |

いよいよ今日、FNS歌謡祭です
去年の札幌でのオーラスからもう1年なんですねぇー・・・。
ほぼ全員のスマ友さんが行っている中、留守番だったうちは、
テレビの前で必死に、ライブの雰囲気を感じていたのを思い出します。。

今年だったら行けたんだけどなぁ・・・なんて思ったり。


でも、FNSの合間には同じく留守番組のスマ友さんとメール
ん~懐かしい。。(笑)これはこれで楽しかったんですけろ


さて。SMAPさん何を歌ってくれるんでしょ?
「スーパーそっときゅっとずぼっと」やってくれるんでしょうか?(笑)

でもでも。名曲コラボ生演奏で「世界に~」も歌ってくれるみたいだし~。

生放送で歌が若干心配ではありますが(笑)
つよぽんがカミカミ王子にならないかもかなり心配ですが(笑)
楽しみにしときましょ~
年に1度のお祭りだぃ

サイトでは次に歌うアーティストを公開するそうです
FNS歌謡祭

SMAPが出ない間に、お風呂入っちゃえ~
などとお考えの方は、ぜひご参考に


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ターロウブログ、なくなっちゃいましたね・・・。
また日本公演で復活してくれることを願って

あ・・・いちごちゃんの画像、保存し忘れた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
