--年--月--日 (--) | 編集 |
拓哉さん来たーヾ(^▽^)ノ
2009年11月23日 (月) | 編集 |

拓哉さん、ほんとに来ちゃったぁ
やっぱりそれでテレフォンゲストなのか

今日のお客さん、かなりラッキーだよねー
選手権やる拓哉さんなんて、
この先見られるかどうか(笑)
慎吾ちゃんがいないことに対しての、
お客さんの「えぇー」の反応も声がでかかったこと(笑)

慎吾ちゃんがいないのは寂しかったけど、
その間メンバー全員でカバーして
特別だったこの3週間、
ある意味、慎吾ちゃんに感謝しなきゃ


さて、平泉さんと拓哉さんの絡みが楽しみだ(笑)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
たえさん
ようこそ~i-185お察しのとおり、COOKIEですi-179
ターロウブログから見つかっちゃいましたか(笑)
よかったらまたお越しください~i-236
2009/11/25(Wed) 17:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんにちわ
もしかしてマイミクのCOOKIEちゃんv-236たえすまだよv-238
ターロウブログのプレゼントから見つけちゃったv-356
2009/11/23(Mon) 15:19 | URL  | たえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
