--年--月--日 (--) | 編集 |
僕と妻の1778の物語
2009年11月09日 (月) | 編集 |

つよぽんの映画が発表になりましたね。
「僕と妻の1778の物語」

監督は、僕シリーズでおなじみの星護監督。
今回の映画も、僕シリーズの最新作に位置付けるようです

なかなかよさそうな映画

奥さん役には結子ちゃんが。
これは…慎吾ちゃんがヤキモチ妬かないか心配だわ(笑)


すでに、クランクイン済みで、来年2月末に完成予定。
そして、5月のカンヌ国際映画祭に出品予定だそうです

と、ここで来年のライブの予定を予想してみるべく、
メンバー全員の映画の公開日を調べてみる。
公開前のプロモーションもあるし、舞台挨拶も考えないといけないからねぇ。


まず、つよぽんのこの映画が、
2月末完成で5月のカンヌに出品予定ってことは、
4月ぐらいの公開だとして。

慎吾ちゃんの「座頭市 THE LAST」。
来年公開のみで、具体的な日程はなし。

次に、吾郎ちゃんの「十三人の刺客」。
これも、来年公開のみで、具体的な日程なし…。

そして、拓哉さんのヤマト、来年冬公開。


ん~…なんかスケジュール詰まってそうな予感が…。
夏あたり、3カ月くらい空けといてくれませんかねぇ…?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
Runaさん
コメレス遅くなってすいませんi-201
つよぽんの映画は2月公開でいいんですかi-179
「完成」って言葉がちょっと気になったんでi-229

来年こそはライブやってもらわないと
スマ不足が解消されません…i-282i-201
2009/11/13(Fri) 16:09 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
つよぽんの映画は2011年2月公開のはずだよ。
来年はライブあるといいね
2009/11/11(Wed) 11:53 | URL  | Runa #/a0tOvb.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
