--年--月--日 (--) | 編集 |
白い影~その物語のはじまりと命の記憶~
2009年10月26日 (月) | 編集 |

CIMG1220.jpg


無性に見たくなって、連ドラを全部レンタル後に
こちらをレンタル

昨日、2:30ぐらいから、最後の2話とSPを、早送りでざっと見たんですが・・・
やっぱり、直江先生の最期の姿には胸が痛みます
夜中に泣きそうになりました・・・
おかげで睡眠時間3時間。寝不足です・・・(笑)

やっぱり、白い影は名作です。。
またこういう役、中居くんやってくれないかしら?
ジャイさん、お願いしますよ

さ、中居くん・・・すでにNYに入ってらっしゃるのでしょうかぁ??
明日のいいともはいないのかなぁー?録画しとこー。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

SBのCMさぁ、バス編全種類ほんとに流れてます
タクシー編ばっかに、やたら遭遇して、
ほかのバスシリーズ、一切遭遇しないんですけど

SB提供の番組とか、いろいろ網張っても、
流れるのは捕獲済みのものばかり・・・
いつになったら全種類捕獲できるんでしょうか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
